スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録&ニコニコ動画生放送♪

昨日第三十回目の収録&ニコニコ動画の生放送をしました♪


三十回目ですね~。みつたま。も三十路の回です
今回の編集担当は私めでございます。
来週なんですよね、3日。
がんばりまぁす



昨日の収録は、今までの最短記録で終わりました
こう、ちゃっちゃか収録が終わると、「成長したな~」って思いますww



そしてそして、昨日ニコニコ動画の生放送に来ていただいた方々、
ありがとうございました
途中で私らの過去の話で10分くらい勝手に話してすみませんでした
ついていけなかったですよね(´-∀-`;)





また来月、生放送やると思うので(たぶん)、
それまでには、宿題にされたものをやっておこうと思います♪
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<あがりましたよ?【歌修行】 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 苦手なもの>>

この記事のコメント

うちのアラートが仕事してなくて
1枠飛ばしてしまいました・・・
2枠目から聞かせていただきました☆

本編も楽しみですが、
ニコ生も自分の書いたコメントとかタグで
反応がリアルに返ってきてうれしいです☆
クスリと笑わせたら「よっしゃ!」って気分になりますねw
2010-11-29 Mon 23:48 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
生の反応が返ってくるのが生放送ならではですよね♪
これからも楽しんでいただけると、私たちも嬉しい限りです☆
2010-12-02 Thu 21:45 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
