スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

苦手なもの

私はどうしても、長々と並んだ活字が苦手です
なので、本が苦手です。




新聞の記事も、長々と書かれていると読み飛ばすし、
ブログですら最初の2,3行でギブアップww




ちゃんと最後まで読む習慣がついていれば、きっと今よりも色々な言葉を知ってたし、
もっと世の中のこと知ってたと思う
そう思ったときに「できるだけ最後まで読むようにしよう」と決めても、
いつのまにかめんどくさくなって読み飛ばす。




自分は読み飛ばすのに、書いているブログは長いよなぁ
私だったらもう3つ目の塊でアウトだもんww
読む気うせるわww





そもそも、活字を目で追う作業自体に抵抗を感じる自分がいるんですよね
そこをどうにかしないことには前に進めないような気もしているのですが、
一体どうやって解決すればいいのやら





しばらく、自分と格闘してみようと思います
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<収録&ニコニコ動画生放送♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 歌修行第4弾!うpなぅ♪>>

この記事のコメント

でも、辞書を読むのは好きなんですよねwwww
あと、設定資料集とか取説とかじっくり読むの好きですwww

小説とか物語は苦手ですね☆
2010-11-27 Sat 19:51 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
辞書は、ひとつの言葉の意味を読むのは短くて楽だからですww
適当に開いたページの最初に目に入った言葉の意味を読んでは閉じて、の繰り返しですねww
2010-11-28 Sun 16:41 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
