スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

みつたま。第二十九回目☆上がっております。

皆さまこんばんは☆




第二十九回目、Upが遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
4日未明まで、みつたま。オールメンバーでファイルの変換作業に四苦八苦しておりました・・・。





みつたま。では、基本的に毎回交代で編集を担当しています。
今回の編集担当は、久しぶりにはみ。ちゃんが担当してくれました。




はみ。ちゃん家の10ちゃい(PC)がですね、機嫌を損ねるとこれまた大変なことになるのでw、
なるべく負担になるであろう作業は避けてもらっていたのです。
そしたら今回、編集自体は問題なくクリアしたものの、ファイル容量がいつもの倍近くになっていて
アップロード作業に手間取っておりました(;´・ω・)





夜中に皆でメーリスでやり取りしつつ、原因を探りあて、やっとの思いでアップロード可能なファイルサイズまで収めることができました。





担当こそ決めますが、何か問題が起きた時はちゃんと連絡してくれて、皆で何とかしようと動ける。
チームってこれができるからいいですよね☆
自分以外に2人も頼れるメンバーがいるっていうのは心強いです♪





今月のみつたま。は、正真正銘3人で完成させましたww
ぜひぜひ、聞いてやってくださいまし☆
スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<歌修行第4弾!うpなぅ♪ | 楽屋小話・みつたま。裏! | とりっくおあとりーとぉぉ!!>>

この記事のコメント

楽しかった☆
お3人のステキなチームワークのおかげで
今回も楽しい放送を楽しめました☆

今は中古でも性能がいいモデルで
けっこう安くでありますから
買い替えというか買い増ししてみてはいかがですか?w
2010-11-06 Sat 17:36 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
>れどさん
楽しんでいただけて何よりです♪


次のお子は一体どうなるんでしょうねぇ(´∀`*)
2010-11-07 Sun 23:52 | URL | え~こ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
