

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりっくおあとりーとぉぉ!!

ラテアートおかしをくれないといたずらするお!!
もしくはすてきなラテアートの出てくるお店にいきたいwww

画像はでっかいどうでいったカフェのラテアート。

※クリックすると画像がおっきくなります。


でっかいどうに帰るとカフェめぐりをしてしまうね。
こっちは気軽にいけないんだよw(交通費的な意味で

今年もあと2ヶ月と1日…ヒィィッ

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨
<<みつたま。第二十九回目☆上がっております。 | 楽屋小話・みつたま。裏! | 青鬼パート10>>

この記事のコメント

ある意味
鈴花嬢がどんなイタズラをするのか見てみたいですw
むしろ「イタズラしたらお菓子あげるよぉ~」ですねwww
・・・なんかヘンタイチックな台詞ですがwww

はみ。嬢はダイナミックなイタズラをしそうです
え~こ嬢は無条件でお菓子をあげてしまうかもwww
2010-10-31 Sun 17:51 | URL | れど@yanushi #-[ 内容変更]
変態つづき...
「お菓子を差し上げますので
ワタクシめにイタズラしてください!!」
という変態ドM性で
れど@yanushiサンに続いてみる...www

ラテアートすごいなぁー!
葉っぱのものしかリアルで見たことないので
こういうラテアートの出る店を知りたいです。

教えてくれるならお菓子上げますwww
2010-11-01 Mon 20:51 | URL | むーみん。 #pprjMJPo[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
