スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

皆様のご予定は?

世間はGWの話題でいっぱいですよ~。あ、豚インフルも騒がれてるけど焦る3
早くワクチンできるといいなぁ・・・・。



なにやら今年は16連休の人もいるんですって??そんなに休んでなにするの(笑)
って言ってる記事が思ったよりあって、「私とおんなじ人いる~」なんて勝手に親近感をもったえーこでありますww



予定ないしどう時間をつぶそうかと思って携帯いじってたら、そういえば返信してないお芝居の誘いがこの時期に重なってるのを思い出し・・・。
今必死に予定の調整中苦笑い




暇だと思ったけど、なんだかんだで忙しくなりそうだ。
スポンサーサイト

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
<<お詫び&M3に行ってきた☆ | 楽屋小話・みつたま。裏! | 復活しました。>>

この記事のコメント

GW?
何それおいしいの?www
僕は普段通り週休2日の日常で御座いますwww
まとまった休みなんてありゃしないっ!(´・ω・`)
まぁでも16連休もあったら頭のネジが数本抜けてしまいそうですが…ww

あぁでもコナンの映画は観にいきたいなぁ…人いっぱいだろうなぁ…そもそも映画館遠いなぁ~(;´ω`)人ごみは苦手ですww
僕は温泉郷に住んでいるので、休みの日はのんびり温泉に浸かりに行きます(*´∀`*)えへえへ

2009-05-01 Fri 16:36 | URL | ニコニ黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
Re: GW?
温泉!!いいですねぇ~♪
贅沢な休日の過ごし方ですね☆
2009-05-05 Tue 15:19 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
