スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ついに始まります♪

こんばんは☆とうとう「みつたま。」のブログ開設ですよ(n´∀`)η!
トップバッターで書かせていただきます、えーこです。


さてさて、このブログでは、ラジオ収録の際の小話や「みつたま。」パーソナリティ3人(鈴花ちゃん、はみ。ちゃん、えーこ)のプライベートの話なんかをUPしていこうと思っております


まさに、なブログです(笑)


番組を聴いてくださってるリスナーの皆様は既にご存知かと思いますが、フリーダム&ノープランな私たちです。気まぐれ更新になる確率高しですので、どうぞ生温かい目で見守ってやってください彡(-ω-;)彡



とまぁ、前置きはこんなもんで(ナガイヨ)。


本日、世間はバレンタインデーで甘ぁい香りに包まれてるであろう中、私たちは次回UP予定の収録をVoiceBloomさんにてしてまいりました。
もちろん、収録スタジオには男性の方もいらっしゃいますので(音響さんだけですが)、


はみ。ちゃんはスタジオへ向かう途中でチョコを購入
鈴花ちゃんはなんと手作りっ!!
そして私は、親戚から送られてきたみかん(笑)


を、それぞれ用意。


スタジオの食卓(?)はにぎわっておりました。


今日収録したのが10回目の分です。さすがに皆さん慣れてきまして、サクサクっと収録は終わり。その後は、恒例となりつつある狩タイムを楽しんでおりました(ノ´∀`)ノ♪
私は見学組みですけどねぇ~(笑)


何か写真をと思ったんですが、ぜぇんぶ終わった後に「あ。」なんて・・・・。
せめて、と思ってとった唯一の写真(笑)
いつも収録でお邪魔しているスタジオはこんな感じです☆
2/14収録

スポンサーサイト

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
<<和菓子 | 楽屋小話・みつたま。裏! |

この記事のコメント

なんとww
こちらに気付かなかったですwwこちらもちょくちょく覗きにきますね★裏話期待しておりますww
2009-03-03 Tue 00:50 | URL | 黒米 #MXmRpk3k[ 内容変更]
うふ♪
いらっしゃいませ☆ww
更新は気長にお待ちいただけるとありがたいです(^ー^;)
2009-03-04 Wed 22:49 | URL | えーこ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| 楽屋小話・みつたま。裏! |
