

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ささやかだけど、

クリスマスっぽいものを


けーき


家の近くのケーキ屋さんの商品、ほとんどがクリスマス用になってた
この間テレビ見てたら、クリスマスにショートケーキ、っていうのは日本独特らしいですね。
てっきりどこかの国の風習をまねたのかと思ってた・・・。

あ、生放送は現在スケジュール調整中です

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

編集ちゅう~。


新年号のラジオ音声を編集~♪

ハニーシナモンミルクティーとチーズおかきをお供にがんばるぞ。


最近生姜のはちみつ漬けを作ってジンジャーティーにしてたら、お医者さんから「君に生姜は相性悪いよ。シナモンにしときなさい」って言われたので、粉末シナモン常備(笑)


確かに。じんわりだけど体が温まる。

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

ネコ5匹


何でネコ?

と思ったら、さくらなのねこれ

by え~こ

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

テスト投稿


携帯から写真入りの更新。ちゃんとできるかな…

by え~こ

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

携帯から更新☆

携帯から一度も書いたことなかったので、今更挑戦です(笑)

絵文字とかどうなんだろう
反映されるのかな
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

昨日の様子。

昨日の忘年会生放送、来て下さった方々本当に本当にありがとうございました
楽しんでいただけたでしょうか。



都合が合わなくって来られなかった方も、今月30日までにいただいたチケットで生放送をする予定ですので、
どうぞお楽しみに



せっかくだから、昨日のことを残しておこうかな。(基本私の情報だけど



忘年会と言えば

お酒ですね



パーソナリティー3人それぞれお酒&おつまみを用意して生放送してたんですが、
私が用意したものはですね、

コンビーフ
コンビーフ

と、

コニャック
コニャック



コンビーフは、私の地元沖縄では一般家庭にはほぼあるであろう食材です。
白いのはじゃがいもですよ。写真は卵と混ざってるからあまり見えないかな・・・・。
よく脂肪の塊だといわれるけど
コニャックはいただきものです



皆とお酒をかわしつつ、軽く一年間を振り返ったりしました。
え~こ特製ジンジャエールは3月のラジオで出たとか、生放送中に鼻血を出したとか
放送中に はみ。ちゃんのふんだくりがあったり、まさかの生主詐欺疑惑も浮上したり、
沢山笑った時間でした



今年も残すところあと2週間。
やっとけばよかったな~って思うことをなるべく少なくしようかな。



あ、大掃除しなきゃ
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

寒い日には、

こたつでプリン


甘くて癒される


プリン
↑濃くておいしいので割と好き


別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

アップした~&クリアした~!

年末までのカウントダウンが始まってますね~。
12月最初の週末、いかがお過ごしですか?



昨日のお昼に、今月号のラジオアップいたしましたよ☆
左側にホームページのリンクがありますので
そちらからラジオのページにお越しください♪


めんどくせぇって方はこちら http://mitutama.web.fc2.com/index.html



ほんでね、ほんでね、昨日はね、
久しぶりに一日お家にいられるお休みだったんですっ
で、久しぶりにDS開いて、たまってるゲームを進めてたら、


クリアしました~~~~~



年内に1つ片付いたっ!やったぁぁぁぁ




これではみ。ちゃんにゲーム返せるぞ
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
