

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

めがね新調♪

昨日はおやすみだったので、メガネを見にいってきました~♪
新しい形とか色のものにしようかな~と思ってたら結局こうなりました(;^ω^)


新しいメガネ

奥にあるのが古い方。


掛けてる本人しか分からない変化ですww
ま、いいんだ。これで。


見やすくなったし。


せっかくだから、仕事用とお家用で使い分けよ♪
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

検定終わった~~~~~☆

昨日、色彩検定なるものを受けてきました。
緊張した~。


問題そのものは、テキストをしっかりやっていれば解けるやつだったからよかった・・・。
これで後は解答番号のマーク間違いとか、読み取れない!とかがなければ大丈夫だと思う。
あぁぁぁ。結果が出るまで不安だあぁぁぁぁ。



純豆腐
↑いつだかの収録の帰りに、はみ。ちゃんと寄ったスンドゥブ屋さん。
 結構おいしくて好き♪

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

生放送にお付き合いありがとうございました!

今日は、頂いたチケット2枚目を使って、午後1時からニコニコ動画にて生放送を致しました☆
ゴールドチケットというチケットで、4時間にもおよぶ生放送となりました。


お付き合いいただいた方々、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした



私は途中で体力がなくなってきて結構きつかったですがww
なので、放送終わってさっきまで寝ておりました
少し遅めのお昼寝です。
そしてまた変な時間に起きて生活リズムがくずれてしまう休日


月曜日からの仕事つらくないように、やっぱり横になってようかな。
ほいでは、おやすみなさぁい♪
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

あげました~

みつたま。第四十一回目UPいたしました~っっ。
http://mitsutamaradio.blog.fc2.com/


しばらくここのブログも更新せずにすみません。


今日は午前中にアップ作業をして以降、地味~にホームページをいじったり、
色彩検定の勉強したりしてました。
ホームページとか触るようになって、色の組み合わせとか、
知識として身につけたら楽しそう?と思って興味本位で挑戦中です(;^ω^)


四十一回目になっても、みつたま。は相変わらずのゆるゆるトークでお送りしております。
どうぞお時間のある際に、お楽しみください☆
(再生時間:約30分)

別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨

ただいま編集中。

みるきー

甘いの食べながらがんばります
明日午前中にUP予定です。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
