

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

焼麩

どうもこんばんは☆ え~こです


昨日鈴花ちんもブログにアップしてましたが、
はみ。ちゃんから京都土産もらっちゃいましたっっ

やきふとおつけもの



手に持ってる丸いおせんべいみたいなのは、「焼麩」って書かれてました。
てっきり麩を焼いてるもんだと思ってたら、原料はもち米だそうな・・・。
んで、後ろにちょっとだけ見えてるのはお漬物。
キュウリをシソで漬けてあるものだから、柴漬けと似たようなもんらしいです。
まだ食べてないのでちょっと楽しみ



昨日の収録は、久しぶりのボイスドラマでした。
ちょっと期間があいちゃったので、どんなキャラだったか皆忘れちゃってて思いだす作業からスタート
また誰かさんが2役とかやってたりします。
UPをお待ちくださいね~☆

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
