

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北海道行ってきました~♪

この3連休の間に、北海道に行ってきましたよ~



今回は「モエレ沼公園」ってところにいってみました
写真のっけたかったんだけどめんどくさ・・・・ごめんなさい
さっさとカードリーダー買うことにします。自分のめんどくさがり具合を甘くみすぎました・・・。



公園のホームページがあったので、そちらだけでもご紹介☆
モエレ沼公園ホームページ


イサム・ノグチっていう人が設計をしたらしいのです。
すみません、この公園訪れるまでお名前すら存じませんで・・・。
紹介動画まで用意されてるぐらいだから有名なはずなんだけどなぁ



ちょうどイベント時間で、40分間の噴水のショー(でいいのかな)をみてきました♪
いやいや。きれいでした。
風向きが変わりやすくてちょっとだけ噴水かぶりましたがww



北海道、何もかもスケールがでかい。この公園もものすごく広かった。



いいなぁ~。もう一回行きたいなぁ。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

台風ですよ~。

みなさんのところはいかがですか?


東京はですね、、さっきまで風がすごい勢いで吹いてたんですがいつのまにやらやみました。
私の職場は、お昼過ぎたころに「帰れるやつは帰れ」メールが流れまして。
それから30分くらいして帰路につきました。



んで、いつもより早目にお家ついたもんだから
早目のお夕飯食べて、テレビ観て、の~んびり。
アイスなんか食べたりしてw

まっちゃあいす



帰るとき、「そんなにひどくなるの?」って若干白い目で見られたけど、
いやいやいや。今は風も雨も弱いし建物の中だから実感わかないだけでしょうに。
確実に台風は近付いてるんだから、何も影響ないわけがない。



この後はまた速度あげるのかな。
速く通り過ぎてくれればいいのに。




別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート6】





またもやすっかり忘れておりました・・・
すみません。


せっかくID持ってない人用にここにのせてたのに、きっと「どこまでみたっけ!?」的な状態ですね。
申し訳ないです。本当に。
全部上げる気はあるので、気長にお待ちいただけると嬉しい・・・・な
別窓 | 動画 | コメント:0
∧top | under∨

昨日収録してまいりました~♪

こんばんは★ え~こでっす
昨日、生放送にお付き合いくださった方々、ありがとうございました


次回10月アップ分の収録も昨日終わったわけですが、
収録時に毎回恒例の、はみ。ちゃんお手製お昼ごはん


今回のメニューは餃子でございました。
餃子って面白いんですね。「各家庭の形がある」とはみ。ちゃんが言ってたんですが、
みつたま。3人で作ってみたらこうなりました。

ぎょうざの形


    鈴花
え~こ  はみ。  の順で並んでますww


皆全然違う。そして私の一番不格好ww
しょうがない。不器用だから



3人で食べるから結構な量つくったはずなのに、はみ。ちゃんが持ってきてくれた
餃子のタネ、半分は余ってましたww

9月17日お昼ごはん



おいしかったぁ

別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨

明日から3連休☆

明日からお休みだ~~~



ゆっくり寝よ~と思ったら、明日みつたま収録じゃ~んっっ
もう少しでポカするとこでした・・・。



てなわけで、あした、恒例の生放送もやる予定でっせ(たぶんw)



重役出勤だけはしないようにw、明日の収録の準備済ませたら
早目に寝ようと思います
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

着替えてたら・・・・。

いそぎんちゃく~

いそぎんちゃく


仕事から帰ってきて、着替えようと思って脱いだらこんな形になってたので、
ちょっと整えて撮っちゃいましたww
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

あがってま~~す!

ブログの更新がおそくなってすみません


いつも通り、日にラジオ最新号がされております!
今回は、鈴花ちんが編集にUP作業にがんばってくれました~
横にホームページへのリンクが張ってありますので、
そちらからラジオのページへ足をお運びください☆


最近の早口言葉、ちょっとひどすぎるので
ひそかにルール変更を企んでおります
私が勝手に考えてるだけだから、3人で話すのこれからですけどねw



さて、また暑い日に逆戻りな感じですが、体調など崩してませんか?
夏の疲れがでてだるくなりやすい時期です。
ぜひご自愛を。



私はですね。今のところ大丈夫!
地味に胃腸炎やったりしてますけどw(最新号の収録の時とかねww)
軽度のものしか今年は罹ってな~い♪
私にしては快挙。


この調子で健康体を手に入れるのじゃ。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
