

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録しました&生放送ありがとうございました!

こんばんは☆ え~こです♪


次回アップ分の収録を昨日してきました
鈴花ちんが「もう編集終わった」ってつぶやいてましたね。早い
日の更新までお待ちくださ~い


毎月恒例の、収録終わりの生放送
今回は、チケットを使ってあらかじめ予約してやってみました。


昨日の生放送はひどかったですね。
前半ひたすら「くぉ~ん」連呼して、
後半は職人さんに心奪われ。
耳痛かった方々ホントにすみません


「くぉ~ん」の元ネタ動画はこちらです。




職人さんてすごいですね
「みつたま。」って書いたりとか、お花みたいな記号つかってハートマークつくったりとか。
色もついててかわいいんですこれが!!
ちょ~はしゃいだ!!ほとんど私が!!



来月きてくれるかなぁ~



くつした←今日は、はみ。ちゃんからもらった靴下はいておでかけしてました☆

別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨

明日は収録♪

みなさまこんばんは!(。・▽・)ノ
ここ最近、夜10時には床についていたえ~こです♪
ちょっとね、最近疲れが抜けなくて(゚∀゚ ;)タラー


明日は、次回UP分のみつたま。の収録日です。
今回も投票にご協力くださった皆さん、ありがとうございます!!おかげで罰ゲームを誰がやるのか決められますww


収録後には、毎月恒例ニコニコ動画での生放送をやる予定です。
直前になっちゃうかと思いますが、Twitterなどでつぶやいてお知らせするようにします。


さて、今日ももう眠い。
お風呂入って寝るか。。。
別窓 | info。 | コメント:0
∧top | under∨

お土産貰った~☆

この間、職場でこんなお土産いただきました~☆

ぴーなつもなか


千葉に行ってきたんだそうで♪
かわいいので写真撮ったら、めちゃくちゃ静かなフロアで一人悪目立ちww
すみませんね、ブログのネタにさせていただきました



この週末、おなかの調子がおかしくて病院いったら「胃腸炎」でした
ビオフェルミン処方してもらいました。青い有さんのCMですね、蒼井優さんだね。漢字違うね。



今日はこれからカフェいく約束してるんだ~
若者の街、渋谷まで繰り出してきます。



そろそろ雰囲気になじめない感じ
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

夕焼け

仕事帰りの空がきれいだったのでパシャリ。

ゆうやけ


ただそれだけなんですけどね(;^ω^)
なんか幸せな気分になれたので♪
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

最近のお気に入り。

どうもどうもこんばんは♪
え~こです。


この間Twitterでつぶやいちゃったんですが、
コニャックいただいちゃいまして☆

これこれ~。
こにゃっく


これね、甘いもの食べながらちみちみ飲むのがいいんだそうで。



最初そんな飲み方知らずに、梅酒とかとおんなじ勢いで飲んでたら
めっちゃ喉がカ~ッッてなるんですよ。
「あれ?私お酒弱くなった?」と思って、
この経緯を説明してみたらね、
「あほ」と一蹴されまして。


なんだその言いぐさ!!
せめて、くれた時に一言説明してくれてもいいじゃないっっ!!



良いもん。おいしい飲み方分かったから
この不満はお酒にぶつけてやるもん(-ωー)
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

いろどりプリン(笑)

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

メガネが武器になるらしいえ~こですww
(分からない方はラジオの三十八回目を聞いてもらえれば・・・ http://mitsutamaradio.blog.fc2.com/



地元沖縄では台風がまた来ているようで。
公立の学校はお休みなんだろうな~。子供のころはそれが楽しみでしかたなかったです。
そしてラジオを聞きながらこのブログを書いているのですが、
うん、ながら作業は私は向かないですね。
耳から聞こえるものに意識が集中してしまって手が動かないww



そうそう、いつか罰ゲームでやろうと思っている「青パジャ巻」。
青パパイヤが見つからないんですよね~。
あれって時期いつだっけ?
沖縄では炒め物で普通に食べられてる食材だから、たぶんおいしいと思うんだけどなぁ・・・。


いろどりプリン

別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
