

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました♪

皆さまこんばんは☆ え~こです♪


昨日、ついに3周年記念のラジオを収録してまいりましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
3周年のお祝いのほかに、色々お知らせすることもあってホントしゃべりすぎました・・・。
やばいやばい。今回編集担当の鈴花ちん、ごめん・・・。



毎年恒例、年2回の動画化の回です♪
ぜひぜひお楽しみに☆
別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨

【3周年企画】曲が決まりました。

みなさまこんにちは。


今月3日Up分のみつたま。で募集しました、3周年企画の内容が決定しました



3人で歌うことになり、曲も沢山のリクエストをいただき、絞り切れず、
昨日の夜に急きょニコニコ動画にて生放送を行いました(笑)
アンケート機能をフル活用し、視聴いただいた皆さんに投票いただいた結果、
この曲にきまりました。



とある科学の超電磁砲OPより、fripSide LEVEL5-judgelight- です。



以上、お知らせでした
別窓 | info。 | コメント:0
∧top | under∨

また描いてみた。

皆さまこんにちは え~こです


さて、先日あまりの暇さに宅配便の箱で獅子を作ったえ~こさんですが、
懲りずにまたやりました



お夕飯作らなきゃ~と思って食材探してたら、
家にね、玉ねぎがあったんです。




玉ねぎ・・・・。
おぉ!ながさわ君がいるじゃない!!(まる子ちゃんのね)
と思って、描いてみました~っ




じゃじゃん。
nagasawakun?




似てない。゚(PД`q。)゚。
てか、アニメ変わっちゃった気がする
さくら先生ごめんなさい。




せめてお夕飯はおいしそうに作らなきゃ。
で、作ったのがこれ。

oyakodon


親子丼♪
昨日の煮物が残ってたので一緒にしちゃいました
あんまりおいしそうに撮れなかった





どうしよう。
皮に顔描いちゃったからなんか捨てるに捨てれない・・・・。
かと言って置いておくわけにもいかないので
ゴミ箱に投げたら、
抵抗されました。



sutenaide




なんか、色々ごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚・

別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨

職場があついので、

皆さまこんにちは☆ え~こでっす



GWもやっと終わりに近づいてまいりました。(長かった・・・・
明日一日出勤して、また土日お休みです。
明日もお休み取ってらっしゃる方もきっと多いんだろうなぁ。



明日からの仕事に備えて、ちょっと買い物してきました

           
sandaru
            



オフィス用サンダル♪これで2000円なり~。安いでしょ
節電でね、あまりクーラーとか使わないから、ノーネクタイ、ノー上着、あとは出来る限りの対策をとってくださいっていう指示が出てたので、私は足元から



朝、1駅分歩いて出勤するようになったら靴の中が蒸れてしょうがないって言うのもありますが




これでお仕事少しは楽しくなるかしら~
一日8時間も過ごすんだから、楽しい要素がないとね
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート4】

お待たせいたしました♪


なんとなく、更新する気になれなくて滞ってましたが、
ゲーム動画第4弾です☆


アカウント持ってな~いという方、お時間ありましたらどーぞ。






別窓 | 動画 | コメント:0
∧top | under∨

連休中。

皆さまお久しぶりです
え~こです。



GWはいかがお過ごしでしょうか
私は、時給制な派遣にはつらい、7連休の4日目を過ごしております。
(有給残ってたので何とか生き延びれそうですが・・・)



4日めともなると、さすがにやることもなくなってくるわけで・・・・。
やるべきことは昨日済ませちゃいました。
というわけで、時間をもてあましたえ~こさんは、朝からこんなん作りました。




で~ん。
しし

獅子舞の獅子イメージ♪気持ち可愛くしましたが




我ながら暇人だわ
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
