

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました♪

さて、しばらくブログを更新しない状態が続いてますが、
しっかり活動はしております。



更新せずにすみませんでした。




昨日、次回Up分の収録をしてきました♪
震災以降初めてみつたま。全員がそろいました。
1ヶ月に1回の収録。
間があいたわけではないけど、なんとなく少しの間お休みした感覚がありました。




いつも通りの内容で
いつも通りまったりと送りする予定です♪
ただいま私え~こが編集作業中です。
3日をお待ちあれ☆
別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨

ご報告。

まずご報告。
私たちは無事です。


東京は小さな余震が続いていますが、
ほとんどの電車が今日から平常通りの運行をしてるみたいです。


でも、日常に戻った感覚はまだないですね・・・・。
ニュースを見ながら、携帯の地震速報に気を張って、
疲れたら少し寝て、の繰り返しです。


寝れる場所も、食べるものもあるのに
余震が続くというだけでこんなにも気が張って疲れがたまるものか。。。
と驚いてます。
被災地の方々の気苦労なんて量り知れたものじゃない。



今のところはごめんなさい。
自分のことで精一杯です。
もう少ししたら、私に出来る形で協力させてください。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート3

さぁ2周年企画、えーこが青鬼をやらされてる動画w、パート3です。
相変わらずのダメっぷりを発揮しております。












別窓 | 動画 | コメント:2
∧top | under∨

今日からはじめました。

さてさて。
真冬に戻ったかのような寒さですが、皆さんいかがお過ごしですか



私は仕事の解放感も相まって
先週「買っちゃいまいた」報告したゲーム、「ニノ国」を
プレイし始めました




はじめました




まだ30分しかやってないけど、
普通にジブリの映画見てるみたいww
まぁそりゃそうか。




話はこれからでしょ~っていうところで
「この時間にめんどくさいのは無理」という判断の元
セーブして今ブログの更新をしております。
(たぶんね、最初のダンジョンだったんだと思うんだよね~あそこww)





今日が初日ということで!
果たして今日からカウントしてどれくらいでクリアまで
たどりつけるのか。



ぜひ、リタイアしないことを祈っていてください
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
