

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

懲りもせず

みつたま。メンバーの中で一番ゲーム音痴な私が、
懲りもせずまたゲームに挑戦しますよ。



ついに買っちゃいました~っっ


ニノ国



「ニノ国」!!



昨日が次回みつたま。の収録日だったわけですが、
その後生放送をやりまして。
そこで、みんなにどのくらいでクリアするかを
予想してもらいました。





で、割と多かったのが、



途中で挫折する・・・・・。






えぇ、私と言う人間を皆さんよくご存じでww






前回じみ~ぃにここのブログで挑戦してたゲームは、クリアまで1年7カ月くらいだったので、
今度はそれより長くならないように
気をつけようと思います
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

本日です☆ニコニコ動画生放送♪

本日の、午後3時半~4時くらいまでの間に生放送いたします♪

枠が取れ次第の開始となりますのであしからず。
別窓 | info。 | コメント:2
∧top | under∨

ニコニコ動画生放送 予定日変更のお知らせ

こんばんは(=゚ω゚)ノ



以前お知らせしたニコニコ動画での生放送日が変更になりましたので
お知らせいたします。



27日(日)です。
時間は相変わらず未定ですが、夕方とかちょっと早目の夜、とか、
たぶんそこらへんになる予定です。





お時間あえばぜひ、いらしてください♪
別窓 | info。 | コメント:4
∧top | under∨

何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート2

プレイ動画第2回目です。

最後の青鬼の隠れ場所はひどいと思います・・・・。゚(PД`q。)゚。




別窓 | 動画 | コメント:2
∧top | under∨

今月書いてないしっ

ブログの更新が滞っててすみません
昨日19時半に帰宅してそのまま布団にもぐり、起きた時には今日の朝9時半だったえ~こです・・・・。




いやいや、最長記録更新じゃないのこれ。




今週は仕事でミスばっかして、ちょっと落ち込み気味でございます。
社員さんに出してもらった帳票に、会社の印鑑押さなきゃいけないところを本部長の印鑑押しちゃうし、
あと、なんだっけ。もう忘れましたww(←結局落ち込んでないじゃんっ)





なんか初めて「財形」っていうのに関わったのですが、
これやってる会社さんってどのくらいあるんでしょう?
社員として企業に勤めたことがないので今まで無縁な制度だったんですが、
今の部署での私の仕事の一つがこれなんです。




なんか・・・・・、
割とめんどくさい制度ですよね?(コラ
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

2周年動画企画。

こんばんは、え~こです♪
先日おしらせしました、動画を紹介しようと思います(@´゚艸`)ウフウフ




2周年企画としてスタートした、プレイ動画です。ゲームは、はみ。ちゃんが選んでくれた『青鬼』


まずは、第1回目。
「何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた。」

 






別窓 | 動画 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
