

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ちょっとご報告。

こんばんは☆ え~こです。



前に一度だけ、すんごく気まぐれに動画を上げた記事があるんですが、
気づいた方どのくらいいらっしゃいますか・・・・??



しかも中途半端に半ばの回をあげてしまったので
ちょっと気になってたのですが、



やっぱりあげるなら全部上げることにします!




てなわけで、2月中には、初回からのものをお知らせしようと思います♪
別窓 | info。 | コメント:2
∧top | under∨

収録してまいりました☆

どうも~。久しぶりの日記更新です(;^ω^)
なかなか書けずにごめんなさい・・・・。



さて、昨日、次回Upのみつたま。を収録してまいりました☆
新年初の収録です。
(だからと言って何か特別なことをしたわけでもないですがww)




もう2011年の1月も下旬ですね。



新しい仕事の流れがまだ身につかず、とにかくマニュアル通りにひたすら作業を進めるだけの毎日です
やっと2か月たったところだからしょうがないのかも知れませんが・・・。





平日は仕事で振り回される日々を過ごしているので、みつたま。の収録時間が過ぎるのが速いこと速いことw
そして、今回は珍しく、収録後すぐにニコニコ動画の生放送をやってみました。
夕方の時間帯だったので、いつも聴かれてる方が聴けなかったりとかいう状況があったんだろうか。。。とちょっと気になっておりますが、いかがでしょうか?




基本的に、みつたま。収録日に生放送をやる予定なので、次回は2月26日(土)の予定です♪
(変更があったら都度お知らせしますね。)
時間帯は当日のお知らせになっちゃうと思います(´-∀-`;)
ご了承ください(('ェ'o)┓ペコ
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

4ちゃいとにらめっこなう。

とある作業なう。
ということで最近調子の悪い4ちゃい(PC)に無理いってやってもらってます。

きっと音声編集とかたくさんやってるせいでしょうかね。音声がぶつぶついうんですよ。
こちらに聞こえてくるのが。

生放送とかだと聞いてる側の方々には問題ないようです。

音がぶつぶついうとこちらとしてはすごくストレスなわけですよ、ねえ奥さん。
人のしゃべるリップノイズ(口の中で音がすることを言います)とかがストレスになるので
本当にどうしようかと思っとります(涙

ふふ、新年早々愚痴っちゃったね☆
もう頑張れとしかいいようがないですねwww

つうわけでちょっと作業にもどりまする。
みなさま、連休最後の日、ゆっくりしてくださいまし!

別窓 | 鈴花。 | コメント:1
∧top | under∨

第1113回「おみくじ引きましたか?」

お正月気分もそろそろ抜けたころでしょうか。
この3連休がとても有難いえ~こです♪



皆さん今年は初詣行かれました?そしておみくじも引きました??



私は1日に、家の近くの神社へ行ってきました。
ちょっと遅くいくとずら~っと長い行列ができるんです。
今年は早目に行けたのでそれほど並ばずに済みました。




神様にご挨拶して後は、おみくじ☆





東京にきてびっくりしたのが、ここって、「おみくじ」って書かれた筒状の木の箱を振るんですね。
(場所によって違うとは思うんですが・・・・。)




振ると、番号の書かれた棒が出てきて、その番号の引き出しから巫女さんがおみくじを出して渡してくれる。
最初はびっくりしました(;^ω^)
だって沖縄にいるころは、おみくじって自動販売機だったから(笑)
100円いれると勝手に出てくるんです。




人が渡してくれるってなんかいいな~って最初思いましたけど、
よく見たら、巫女さんたちどう見ても薄着なんですよね。。。。
寒い中大変





あ、でね、今年のおみくじですよ。
私は「吉」でした♪
書いてある内容がいいことばっかりだったので、財布にいれて持ち歩いてます





皆さんどうでした?
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

クリアできました~!!!

皆さま、明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ、webラジオ『みつたま。』そして、このブログをよろしくお願いします。




もうかれこれどのくらいになるのでしょうか。
一体なんの話か忘れてる方がほとんどだと思うのですが




だいぶ前に私が個人的にはじめたゲーム、「テイルズオブハーツ」たった今クリアいたしました~




嬉し~
エンディングロールちゃんと見れた~っっ。





このゲーム自体、流行りはとうに過ぎているものらしいのですが、そもそもいつ始めたのかと言いますと、
2009年6月なんですね~
ゲーム始めましたって報告ブログ書いてたんですよ私。
その時の記事





約1年7カ月ほどの挑戦となりました(;^ω^)
クリアデータをセーブするとなんたらかんたらって字幕流れたんですが、もうクリアするだけで精一杯です。
ごめんなさい





アクションゲームは本当に苦手です・・・・・。
でも次欲しいゲームが実はあったりします





レベルファイブとスタジオジブリが制作した、「二ノ国」ってあるじゃないですかっっ
あれやりたいんです~
きっと謎解き物だと思ってるんだけどどうなんでしょう?ゎくo(。・ω・。)oゎく






欲しいゲームはあるけど、しばらくいいや・・・。
疲れたぁ~(;^ω^)
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
