

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

師走前日。

ぎりぎりに書くのが鈴花クオリティ。

どうも、おいらです。

明日から12月なわけでございますね。

一部の方々はwktkが止まらないんじゃないかと思います。

さて、今日は9月から始まっているニコニコ生放送みつなま。~みつたま。生放送~』

視聴するにあたり注意点を書いていこうと思いますよ、奥さん。

・モンハンネタを書き込むのは極力ご遠慮ください。

書き込みをする自由はたしかにありますが、
メンバーが全員知っている。というわけではございません。

話題を振るときは鈴花さんの中の人、こひなたさんOnlyの時に思う存分話しかけてください。

・開始時間は前後する場合がございます。

一応22時半以降を目標としてますが、枠取りの関係で時間が押し押しになる時が多いです。
mixiのみつたま。コミュで何時開始かということを今後書き込みしていこうと思いますので、
よろしくお願いしますねw


基本的に番組を盛り上げていきたい、楽しんでもらいたいという気持ちは常に持っております。

ちょっと気になってたので書いてみました。これはmixiの方にも書きたいと思います。

この注意点は私個人が思っていることですので、なにか疑問に思ったりしたら
私のmixiのメッセージの方にご連絡くださいませ。


来月は18日の夜から放送予定です。

師走でお忙しいかもしれませんが、時間が合いましたら生放送でお会いしましょう。

あ!!!本編もしっかりとやっておりますのでよろしくです!



別窓 | info。 | コメント:1
∧top | under∨

あがりましたよ?【歌修行】

はい。

あがりましたので、ご報告です。

今回は、『好み丸出し』です!!!!!
無理しすぎです!!!!

ただ好きだから歌いますた。
荒ぶるはみ。です。

※音量注意。ヘッドフォン非推奨(笑)

自分の好きな歌はなかなかうまく歌えないのです…だから修行しよう!!!!





別窓 | はみ。 | コメント:1
∧top | under∨

収録&ニコニコ動画生放送♪

昨日第三十回目の収録&ニコニコ動画の生放送をしました♪


三十回目ですね~。みつたま。も三十路の回です
今回の編集担当は私めでございます。
来週なんですよね、3日。
がんばりまぁす



昨日の収録は、今までの最短記録で終わりました
こう、ちゃっちゃか収録が終わると、「成長したな~」って思いますww



そしてそして、昨日ニコニコ動画の生放送に来ていただいた方々、
ありがとうございました
途中で私らの過去の話で10分くらい勝手に話してすみませんでした
ついていけなかったですよね(´-∀-`;)





また来月、生放送やると思うので(たぶん)、
それまでには、宿題にされたものをやっておこうと思います♪
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

苦手なもの

私はどうしても、長々と並んだ活字が苦手です
なので、本が苦手です。




新聞の記事も、長々と書かれていると読み飛ばすし、
ブログですら最初の2,3行でギブアップww




ちゃんと最後まで読む習慣がついていれば、きっと今よりも色々な言葉を知ってたし、
もっと世の中のこと知ってたと思う
そう思ったときに「できるだけ最後まで読むようにしよう」と決めても、
いつのまにかめんどくさくなって読み飛ばす。




自分は読み飛ばすのに、書いているブログは長いよなぁ
私だったらもう3つ目の塊でアウトだもんww
読む気うせるわww





そもそも、活字を目で追う作業自体に抵抗を感じる自分がいるんですよね
そこをどうにかしないことには前に進めないような気もしているのですが、
一体どうやって解決すればいいのやら





しばらく、自分と格闘してみようと思います
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

歌修行第4弾!うpなぅ♪

はい。オヒサシブリデェ~…あげました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12682530


歌修行です。

さぁ、今回の曲は???
一番最初にリクエストをもらった歌です。

…歌唱力は…まぁ等身大(苦笑)

今回もよろしくお願いしまぁ~す!

…むしろ、次の修行ドウシヨウ…(汗)

別窓 | はみ。 | コメント:1
∧top | under∨

みつたま。第二十九回目☆上がっております。

皆さまこんばんは☆




第二十九回目、Upが遅れてしまいまして申し訳ございませんでした。
4日未明まで、みつたま。オールメンバーでファイルの変換作業に四苦八苦しておりました・・・。





みつたま。では、基本的に毎回交代で編集を担当しています。
今回の編集担当は、久しぶりにはみ。ちゃんが担当してくれました。




はみ。ちゃん家の10ちゃい(PC)がですね、機嫌を損ねるとこれまた大変なことになるのでw、
なるべく負担になるであろう作業は避けてもらっていたのです。
そしたら今回、編集自体は問題なくクリアしたものの、ファイル容量がいつもの倍近くになっていて
アップロード作業に手間取っておりました(;´・ω・)





夜中に皆でメーリスでやり取りしつつ、原因を探りあて、やっとの思いでアップロード可能なファイルサイズまで収めることができました。





担当こそ決めますが、何か問題が起きた時はちゃんと連絡してくれて、皆で何とかしようと動ける。
チームってこれができるからいいですよね☆
自分以外に2人も頼れるメンバーがいるっていうのは心強いです♪





今月のみつたま。は、正真正銘3人で完成させましたww
ぜひぜひ、聞いてやってくださいまし☆
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
