

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

とりっくおあとりーとぉぉ!!

ラテアートおかしをくれないといたずらするお!!
もしくはすてきなラテアートの出てくるお店にいきたいwww

画像はでっかいどうでいったカフェのラテアート。

※クリックすると画像がおっきくなります。


でっかいどうに帰るとカフェめぐりをしてしまうね。
こっちは気軽にいけないんだよw(交通費的な意味で

今年もあと2ヶ月と1日…ヒィィッ

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨

青鬼パート10

ちょっと気になったのでここにもUPしてみました。
ブログを見てくださってる方で、ニコニコ動画のID持ってないから見れないよっっていう方がいらっしゃるなら、
こちらからどうぞ。



再生ボタンを押してもらえれば見れると思います。







別窓 | info。 | コメント:4
∧top | under∨

収録してきました☆

先ほど収録終えて帰ってまいりました~♪




今日は内容が盛りだくさん。
どうしてかって?それは秘密ですww(誰も聞いてないって。。。)





とかいいつつ
ちょっと期待を持たせるようなこというと、
3周年がそろそろ見えてきたので、目論見があるのです(  ̄ー ̄)*キラン




ちゃんと3周年を迎えられるかという不安もありますが
せっかくの節目だし、何かお祝いしたいですよね





あ、そして、今日22時半以降に、ニコニコ動画の生放送やります





もし遊びに来られそうな方はどうぞよろしくお願いします
別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨

衣替え、もうしました・・・?

この3連休の間に衣替えしようと思ってたのに
結局手をつけずじまい・・・





さすがにそろそろ長袖の服ださないとなぁ。
職場の人たちはすでに秋めいた服装になってるから、夏服のまんまだと悪目立ちwww
カーディガンとか、上着は羽織ってるけどさ。





今からでもやろうかな。
さむいの我慢するよりましだよねきっと。




うしっ!
そうしよう!!




てなわけで、片付けてきまぁす
別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨

歌修行あげたどぉぉぉぉぉ!!!

■歌修行第3弾■
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12351299

今回もリクエストのあった曲から歌いました。

マジ難産でした…。

あとは聞いてのお楽しみ~♪


別窓 | はみ。 | コメント:2
∧top | under∨

タイトル書き忘れた。。。

一回あげたらタイトル抜けてることに気づき再編集ww




第二十八回目お聞きいただけましたか~
早口言葉の投票、お待ちしております




さて、今月はですね、鈴花ちゃんと私の 誕生日 なのです。
そこで、お祝いに、はみ。ちゃんからケーキをいただきました~




はみ。ちゃんからいただきました♪




かわいいでしょっ。
こういう飾りのついたケーキをいただくのが久しぶりで、ひたすら女の子を頭から押し込んで遊んでたら、
「食べ物で遊ぶんじゃありません」
と二人から怒られましたてへっ
(当たり前だっつーの・・・・)





収録して後においしくいただきました☆
はみ。ちゃんありがと~♪
別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
