

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

昨日、来月UP予定の『みつたま。』を収録してまいりました



実は先月から、ニコニコ動画の生放送を開始しております
昨夜収録後にもやりました☆(事後報告ですみません)・・・・




今後も月1回のペースでやっていく予定です。月末にやる確率高し。
事前の報告はmixi にて♪日記やコミュなどでお知らせします。





昨日の収録日の前に、はみ。ちゃんは何やら箱根に行っていたようで、
お土産にこんなん持ってきてました。

えぶぁ




これは解体した後なんですがww
チョコ入りクッキーをいただきました♪おいしかったですよ
クッキーが入ってた筒の中にこれが入ってて、ステッカーになってるのです






さぁ、今回私が久しぶりに編集担当しますよ。
あまりに久しぶりすぎて作業の仕方を忘れ、鈴花ちゃんに電話しましたさww
3日までお待ちあれ~♪
別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨

第1043回「自分ルールありますか?」

寝る時間を間違えて寝るに寝れないえ~こです




さっきまで動画サイトで歌聞いて時間潰してたんですが、
飽きてきたので、ブログを書いてます
とりあえず、ブログネタで。





自分ルールはたぶんあると思うんだけどさぁ思いだせ私ww





え~、まず、
人込みではとりあえず前の人についていく。
(これ駅で同じ出口方面に向かってる人にやるとぶつからなくて済む



冷たい飲み物を取ったら温かい飲み物を
(冷たい飲み物だと内臓だけが冷えて胃腸に悪いんだって。私の場合は体調を崩す原因に




どんなに忙しくても睡眠時間は確保
(睡眠不足だとホントに耐えられないんです・・・・。ひどいと頭痛くなるし吐き気するし・・・・。)


・・・。あれ?こんな感じでいいんだよね・・・


あとで「やっとけばよかった」って思うくらいなら今やる
(家事・仕事もそうだけど、駅でうずくまってる人とかね。声かけようか迷うけど、とりあえず声かけてみてその人が「大丈夫」って言えるなら立ち去ります。ま、自己満だけどね



あげたら割ときりがないww
まだ細かいところでルールがありますが、たぶん割と大きくしめてるのがこの4つじゃないのかな。
人が多い大都会で生きる術と体調管理みたいなことになってるけどww
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

TGC

東京ガールズコレクションの略だと知ったのはついこの間www



職場でこんなん貰ったんです。
携帯クリーナー



大きさ比べるもの一緒に写ってないからどのくらいの大きさなのかは頑張って想像してください(;^ω^)
ストラップタイプじゃないクリーナー初めて見ました




後ろが粘着面になってるんだけど、何度も貼ったりはがしたりできるらしいのです☆
汚れたら中性洗剤をしみ込ませた布とかキッチンペーパーとかで拭けばいいんだって。
ちょうど携帯ピンクだったから、はっても悪目立ちしなくていいわ





ていうか、私の勤め先、提供かなんかしてたのか。。。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

ちょっと涼しくなってきたから

久々に登場、鈴花さんでございますよ(*・◇・)

ちょっと暑い日々から開放されてうれしいですねw

明日暑かったらどうしよう・・・orz

ということでまぁ書く事もないんですがw

現在原因不明のひざの激痛に悩んでおりまする。

考えられる原因
・体重が重くて負担がかかっている。
・段差に耐えられないほどの筋力。
・疲労。

さあどれだ!!!!一番最初のが濃厚だ!!(地雷

現在湿布してサポーターしてます。

まっすぐにしてると平気。完璧に曲げちゃっても平気。

曲げるまでの微妙な曲げ具合で激痛が走ります。


・・・なんのこっちゃwwwwww

そうそう、ブルーベリー週末には上げられそうですw早くて金曜日か日付が変わるくらいには。

ちょっと短めですけども、その後が結構内容盛りだくさんなYO☆KA☆N

わいわいのんびりとやってますので、コメントやなんかで盛り上げてやってください!


ということで、鈴花でした☆

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨

トラックバックテーマ 第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

ネタ尽きたww
なのでブログテーマ~♪



ハンカチもティッシュも常に持ち歩いてます カバンにいれっぱなしともいうけどww
最近ハンカチ持ってる人少なくなりましたよね?
お手洗いとかで見てても、ハンカチだして手を拭く人そんなにいない・・・。
エアータオルがないお手洗いとかどうするんだろうね?




「女子として持ってるの当たり前でしょ」っていう感じで持ってるのはうざいと思ってしまうけど(´-∀-`;)、
エアータオルのないお手洗いで、濡れたままの手でドアノブ触られるのはちょっと抵抗あるので、
自分が不快に思うことをなるべく他人にしないように、っていうのは心がけておりますです。




んで、ティッシュは最近持ち歩くようになりました。
鼻炎持ちだから、もともと鼻グズグズしやすかったんだけど、お手洗い行くついでとかで全然済んでたんだよね
それが最近になってやたらとグズグズするようになったもんだから持ち歩くようになりました。





必要だったら持てばいいし、必要ないなら無理して持つものでもないんじゃ・・・






別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨

9月になりました。

9月になりました。みつたま。第二七回目もアップされております☆
そして今日の東京は朝から35度を超え・・・・ 死にそうです・・・。



この間仕事帰りにね、面白い雲があったんです。



じゃ~ん
雲の人


人が隠れてる感じに見えません?
鼻の下のほうから口にかけて。ちょっと外人さんっぽく鼻が高い感じだけどww
次の日たしか天気悪かったような覚えがあります



空見るの好きなので、夕方とか、夜晴れた日とか、帰りがけに上見ながら歩いたりします。
人にぶつからない程度にw



そういや、六本木でプラネタリウムのイベントか何か期間限定でやるっぽいですね!?
大平さんっていう沢山星が見れるプラネタリウムを作ったことで有名な方のやつ
時間作って見に行きたいな~~~
別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨

歌修行第2弾あがったよ!!!!

夜分にあがりました。

某ニコ生に参戦してくれた皆様…。


公約は守ったよ!!!!!!!(泣)

■【歌ってみた】ルカルカ★ナイトフィーバーで歌修行!その②【はみ。】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11964470


まぁ、別人かも知れない疑惑がチラホラな結果になりましたとさ。

ご意見ご感想お待ちしております。

今回もよろしくお願いします!!!!
別窓 | はみ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
