

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

画像Upのお知らせ☆

『みつたま。』第二十六回目のページに、新たに画像を追加してまいりました♪
お暇ができたら見に行ってください。はみ。画伯の力作がみられますwww



罰ゲーム受けてる本人ですがね、ノリノリであんなん描いてくれたらしいですよ( '艸`*)
別窓 | info。 | コメント:4
∧top | under∨

夏といえば、

沖縄ではゴーヤーの季節っっ♪
私は苦めのが大好き((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆



で、この間急にばあちゃん家から電話があり、
「いぇ~こねぇ?あのさぁ、今日ゴーヤー送ったからさ、明日届くはずよ~。」
とのこと。
これが先週の・・・・、いつだっけ?(・ω・)まぁいいや。



父方のおばあちゃん家は沖縄でも北部の方にあるのですが、そちらの方々はなぜか「えいこ」と言えないww
お年を召せば召すほどwww



「え~こ」=「いぇ~こ」YE-KO ← アルファベットの方がニュアンス伝わるかしら・・・・。




そして届いたものがこちら。

祖母から

写真に写ってるのはゴーヤー×7本と、横に隠れてるのがサーターアンダギー×3袋です。
ちょっとwww 量www いつものことだけどさ(´-∀-`;)=3
基本、「会社の人たちとかアパートの人たちとかに分けて食べなさいね~」で多めに送ってきます。
ちなみにこのゴーヤー達はおばあちゃん家でとれたものです♪



とりあえず、サーターアンダギーは消化。配った。がんばった。



さて、残るはゴーヤーだ。
あともう少しで全部食べきれる。今回はダメにしなくて済みそうだ。
(いつも届いたころには半分ダメになってるのです・・・・)




お浸し、カレー、焼きそば、肉じゃが、色々やった。
またお浸しかな。食べやすいし。うん、そうしよ。
別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨

Σ(゚д゚;)ガーン

最近暑くて寝苦しい夜が続きますねι(´Д`υ)
皆さんはいかがお過ごしですか??


私の場合はとりあえず朝までは起きないのですが、
でもやっぱり暑いことには変わりないらしく、寝相が相当悪いみたいです。
その結果が、、、



これ↓↓
めがね


耳に欠けるところが不自然に浮いてるの分かります・・・・?
決して私の頭の形に合わせてもらったわけではないですww



夜寝るときにね、布団の隣に置くのがいけないんだよね ズ―――(-ω-ll)―――ン
だって寝るときギリギリまでメガネ生活ですものっっっ。
どこに置けって。゚(PД`q。)゚。
いや、隣がいけないんだろうけどさ。。。。だから最近は頭の上に置いてるけどさ。。。



たまにコーヒーのカップをそのままにしてこぼしたりとかね(´-∀-`;)
布団の隣は私にとってはかなりなレベルでDangerous Zoneだったようです。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
