

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日本勝ってるらしいじゃない?

世間はワールドカップで盛り上がっております。私もがんばってついていってます。それはもう這いつくばってww(ウソカモ




とりあえず予選通過っていう情報は得ました(見てないんかっっ
見ましたよ、ちゃんと。オランダ戦だけは。。。。。
編集作業しながらだけどね(゚∀゚ ;)タラー




ていうかね、見れないにしても一応テレビだけはつけてるんです。
あのブブゼラって楽器での応援で監督の指示も聞こえないほど現地は盛り上がってるみたいだけど、
ごめんね、私にはどーーーーーしても、ハエが飛んでる音にしか聞こえない。・゚・(ノД`)・゚・。



立派な国の楽器ですよね、ごめんなさいごめんなさいっっ・゚・(。>д<。)・゚・
失礼なのは分かってるんだけど、どうしてもそう聞こえちゃうんだよっっ(´;ω;`)ウッ…




虫が飛んでるような気がして、どーーーーしても集中して見れない残念なえーこでございます。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

この間の収録の、

スウィーツの写真Upしてなかったっっ。


今回はちょっとお塩なものもあったんです。
まずは、はみ。ちゃんが勢いよく開けてww、

はみ。ちゃん



じゃ~ん♪
じゃがぽ
じゃがぽ~♪
鈴花たんの御土産です。且⊂(゚∀゚*)ウマー
ありがとう☆



あとね、私が持ってったお菓子。


らすく
東京ラスク~。シュガーとメープル買ってたんです。
シュガーのがおいしかったなぁ(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪




あんなにがっつりご飯たべといて、このお菓子たちも食べましたww
おかしい。大食漢みたいなことになってるwww
別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

同僚よ。。。。

お金もらってネットサーフィン&Mixi更新って良い御身分ですねっっっ
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

収録してきた☆

今日二十六回目の収録をしてまいりました~♪
この間2周年記念号あがったばっかりですが、3人のスケジュールを合わせるとなるとねww
なんかね、今回いろいろとひどいことになってます(´-∀-`;)



そして、今回の収録でははみ。ちゃんがお昼ごはんを作ってくれたんですよ♪


まずこれが、
かいもの




こうなって、
調理中




で、結構すっとばすけど、
どーん。こうなりました。
食卓




なんか女子3人で囲む食卓とは思えないがっつり感www
はみ。ちゃんが作ってたのは冷麺です。それとコロッケも買ってきてくれました。
あ、ちなみに真ん中の方にある四角いタッパーのものは私が作ってった「クーブイリチー」です。
沖縄の郷土料理で昆布の炒め煮っていうやつ。







結構な勢いでお腹いっぱいでしたwww
きっとあのグズグズ感は皆満腹で頭がまわってなかったんだよ、きっとそうだ。
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

ワールドカップなんだって?

ニュース番組で必ずワールドカップ情報が扱われるってことは、ワールドカップが始まってるんだな、くらいにしか知らないえーこです(;^ω^)



アマチュアチームだけど、フットサルを一回だけ参加させてもらったことがあって、その時の難しさといったら・・・。私が運動音痴ってのもあるんですがね(ヾノ・∀・`)ムリムリ。ボールけったらあらぬ方向に、みたいな。
おまけに人にぶつかるし(´-ω-`)
プロって恐ろしい・・・・。



そんなこたぁどうでもいいんですわ(´Α`)





この間のアメトークで日本代表応援芸人やっててね、ゲストの千秋にどれくらい知ってるのかっていう話の件で「千秋の方が知ってる!!」っていうくらい私のサッカー認知度は低い・・・。
メッシっていう選手の名前知らなかったし、ワールドカップ4回連続出場も知らんかったャバィ・・(-ω-;)





やっぱ日本のチーム応援してる人が多いのかな。それともサッカー見るのが好きとか、魅力あるプレーするとかで外国チーム応援する人もいる??
そもそも日本代表の選手って・・・・???
サッカー好きな人は好きな選手とか見つけて楽しく見れるんだろうなぁ。いいなぁ。。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨

二十五回目は動画です♪

3日(木)にUpされた第二十五回目のみつたま。、聞いていただけましたか?
楽しんでいただければ嬉しいです(ノ∀\*)キャ



そして今回の早口言葉の投票締め切りがちょっと早目なので、
急かしてすみませんが、いつもより早めにくださいませ♪



2周年企画では、私が二人にいぢめられておりますww
鬼畜っぷり満載な鈴花ちんとはみ。ちゃんにリスナーさんは共感してるといいよ(`‐ω‐´)
あれやるの・・・?まだやるの・・・・?もういい?だめ?




さて、次回から3年目に突入する「みつたま。」
これからも飽きられないように(オイ 色々と考えながらやってきたいなと思ってます☆
ぜひぜひ、見守ってください!!Σ(。>д<。)ゞヨロシク
別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
