

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さっぱりした。

一人カラオケに行って思いっきり自分の世界にひたり、
量の増えた髪をばっさり切り落としてすっきりしたところでライブのご報告。



昨日ね、上野でザ・クレロさんのライブがあったんです。
それに鈴花ちゃんが出演してまして(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ
しっかり歌声聴いてまいりました~(●´∀`●)



鈴花ちゃんは、あの動画の長女様と一緒に歌っておりました☆
お姉さまの方は弾き語りっていうのかな、、、アコギを弾きながら歌っておりました((;゚д゚))ス、スゲェ
鈴花ちゃんの母上様がカラオケで歌っていたという思いひでの曲なんだって。




そして会場ではなんと、スクリーンまで使って動画披露する企画まであって。
その時の御客様の一体感といったらすごいですよ。
前の方から順に座っていくんです。これまたキレイにwww
皆やさしいのね(´;ω;`)ウッ…





はみ。ちゃんと私はライブ会場の後ろの方でこっそりひっそり佇んでましたww
そしてライブが終わると、鈴花ちゃんにお疲れ様だけ言って、「じゃ」で帰りましたヽ(´∀`)人(・ω・)





鈴花ちゃんお疲れ様!!
いや~楽しかった。でも疲れたww
3時間ライブハウスにこもってると酸素不足で大変ですね(;´д`)ゞ アチィー!!
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

収録してきた&ライブに行ってきた☆

なんとも久方ぶりの日記更新でございます(´-∀-`;)今年の目標。。。。あうあう。。。



先週、24回目の収録をしてきました~。今回また茶菓子祭りでですねwww
ちなみに、私の差し入れはこれ。

しゅーくりーむ



友人が店長さんを務めているケーキ屋さんがあるんです☆
何か比べて撮ればよかった、、、、結構大きかったんですこれ。



あと、はみ。ちゃんの差し入れはプリンだったんですが、
写真撮り忘れたー。゚(/□\*)゚。わ~ん
「侍プリン」とかいう奴でしたww

ついでにホームページなんぞ。

http://www.purin-honpo.com/



なんかお菓子の話ばっかりだ(´゚∀゚`;)



ちゃんと24回目しゃべってるからね!!
早口もやってるから!!



ライブ行ってきた~も書きたかったんだけど結構長いな、、、
別の記事にUPしていい・・・?
別窓 | 番組裏。 | コメント:4
∧top | under∨

ガガガガ。ギギギギ。

私の家ね、一階がコンビニなんです。


○m○m。



今度、○ぁみりぃ○ーとに買収されるんだっけ?それとも傘下に入るだけ?
まぁ、そんな社会&大人の事情により、店内改装工事が行われているわけです。



平日は仕事してるから別に気にならなかったんだけど、カレンダー通りお休みな私は、
朝8時頃からガガガガっって音で起こされましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
溜まった疲れをひたすら寝て癒そうと思ったのにぃ。



それでも無視して2時まで布団にもぐってたけどねwww




流石にお腹がすいてきたのでやっと重い体(気持ちもw)を起して、
ご飯食べて、洗濯機まわして、掃除機かけて、今はコーヒー片手にマタ──゚+。(´ー`)。+゚──リ♪




工事、いつまでやんのかな|-`).。oO(・・・)
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

あっづい(;´ρ`)

朝起きたら部屋の中ひんやりしてたから、「きっと今日も寒いんだ~」
と思って、冬用のコートにマフラーで外に出たら・・・・・



あついじゃないのっっ



あ~ぁ。失敗した( ´-ェ-` )シュン



さて、帰りにお茶して甘いものたくさん食べちゃったし、
口直しにこの間買ってきた島ラッキョウでも食べようかな。




塩漬けにしてあるの~♪
楽しみ楽しみ(゚∀゚ )
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

あぁあ、もうやだやだ。

みつたま。二十三回目、聞きました?聞いちゃいました?


はぁ~ε-(‐ω‐;)
なんか、今までの中で一番嫌な罰ゲームでした。私のテンション低いのなんのwww



さて、昨日Upした回では誰が生贄になるのかなっ(o'ω'o)?
言えてるかどうか微妙なお題だったからね。ホントに予想がつかんのですww びくびくです。



世間的には初恋ってどのくらいに経験するのが多いんだ・・?
別窓 | え~こ。 | コメント:4
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
