

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録しました~。

先ほど、二十三回目の収録が終わりました~♪今回もおこた収録です(。´pq`)



そして、早口言葉の投票、ありがとうございました☆ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
収録日が未定だったので投票期日を今月いっぱいまでにしていたのですが、今日録り終えましたので、これ以降の投票は反映されません。ご了承ください(*・ω・)*_ _))



今回ね、はみ。ちゃん&鈴花ちゃんがこんな差し入れを持ってきてくれたんです。

大福&マフィン



大福がはみ。ちゃん、マフィンが鈴花ちゃんの差し入れです。
いや~おいしかったε-d(-∀-` )フィ~




さてさて、今回は私が編集担当します。
がんばらなきゃ。



・・・・。



間に合わせられるかな・・・(;´Д`)ウウッ…

別窓 | 番組裏。 | コメント:3
∧top | under∨

良く寝た。

普段、事務仕事な私は休みの日となると基本寝て過ごすのですが、
だからって今起きることはないだろ~と自分で突っ込んだところでございますwww



今日あと3時間しか残ってないんですが・・・・・ww




とりあえず動く気にもなれないのでテレビをみてたら、ブラッディマンデーに見入ってしまった。
ラスト20分くらいだったけど(;^ω^)




中学生くらいだと素直に世界観にのめりこめたけど、歪んだ大人に成長してしまうと芝居であるということに意識がいって、嘘くせえだの言葉が軽いだの文句ばっかwww
でもね~、泣くシーンには弱いんですよ。。。年かな。



いかんいかん。
これもちゃんとしたお芝居の勉強材料なんだから、盗めるところは盗まなきゃね~。
あと反省点。
ドラマは初めから見ないと意味が分からない。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

そうだった!!

このブログ、開設してから1年経っちゃってたんですwww


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

オメ~♪+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚



コメントいただいて気づきました。
いや~、ありがとうございます。


そんで、今までにUpしてきた記事を軽ぅ~く振り返ってみたんです。
なんとまぁ更新の少ないこと・・・・。



よくみなさん読んでくれてますね。。。
嬉しいな。ありがたいな。と思いつつ、申し訳なさもあり。
いや、まぁ、そんなに嫌悪っていうか落ち込む必要もないのだろうけども。。。。




とりあえず、この一年で、「とりあえずブログを書く」ということは少し癖付いたかと思うので
今度は、「なるべく更新!」
これを目指してみようと思いますwww




まぁ、「やらなきゃ」って義務感にならない程度にねwww
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

送別会

前の劇団の同期が地元に帰るとのことで、送別会が開かれました~♪



もう劇団辞めて何年も経ってそれぞれ環境はかわってるけど、7名集まってワイワイガヤガヤっていうか、ぎゃあぎゃあ騒いでおりました(;^ω^)



7名集まった皆の職が、


・ケーキ屋店長
・アルバイト(パチ屋、飲み屋etc・・・)
・派遣社員
・役者(フリー)



とまぁ、こんな感じでバッラバラ(笑)
一番出世したのがケーキ屋の店長さんかな。



皆そろそろいい歳だから、自分らに子供ができたら。。。とかいう話題になるんですが、
「皆に子供産まれたら天下一ブトウカイして対戦させようぜ」「じゃあうちらの子供テンシンハンにするわ」
とか、あぁ、なんて楽しいばか集団(笑)




年取っても根本は変わらない、可笑しく楽しい仲間でいれたらいいなぁ('∀'*)



別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

花の金曜日ですね~。

あ~ぁ。こんなタイトルじゃ年がばれる
別に隠すほどのもんでもありやせんがwww



今週やっと乗り切った~って感じです。


なんなんだろう今年。2月3月と体調崩しっぱなしです。
2月は胃腸炎に、3月は風邪。そしていまだに咳は残っているという、、、、。
みなさんも体調には気を付けてくださいね?




おおうっ!!びっくりしたっっ。
「みつたま!!」って聞こえた今www




たまには聞いてみるか~と思って持ってるデータを再生してみてるんです。
ただね~、読み込むのが遅くて再生まで時間がかかりそうだからブログを書いてたらこのタイミングで再生かかりましたwww




さてと、これから一人反省会でもしようかな。。。。。



別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨

二十二回目Upしました~♪

昨日『みつたま。』第二十二回目をUpしました~☆
お時間あるときに聞いてくだされば嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



さて、今回からですね、リスナーさんにも参加してもらわないと成り立たないコーナーが出来上がりましたよ(ノ∀\*)キャ
早口言葉の審査、よろしくお願いしますっ(*`◇´*)ゞ



ラジオだから、発信する側と聞く側がいるのは当たり前なんですが、リスナーさんと上手く関われてないなーっと思ってずっと消化不良だったんです。
この投票審査で、聞いてくださる方が少しでも「参加してるぞ」って思ってくれたらうれしいです☆




これからもぜひぜひ、みつたま。をよろしくお願いします♪
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
