

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきたぞ♪

さぁさぁ、次回のみつたま。をこの間の土曜日に収録してまいりましたよ。



二十二回目ですよ。ぞろ目ですよ。
(特に意味はないんだけれども。。。。)



今回新たな試みをしているところがございます。
それは3日Upされるまでお待ちください( *´艸`)




今回は収録に至るまでに色々と問題がありまして。。。。
胃腸炎とか胃腸炎とか(以下。。。。。



そ~なんですよっ。
え~こがねっ、収録予定していたその前日にね、なんだか体調がおかしなことになってて「明日駄目かも」メールを
二人にしたわけですよ。



ありがたいことに収録は伸ばしてもらえて(ありがとー。゚(PД`q。)゚。)、次の日病院に行ってみました。
そしたら、「胃腸炎が流行ってるからね~。何食べた?牡蠣とかくった?」



なんてノリの軽い先生なんだ。。。。。ま、いつものことだ。




処方してもらった抗生剤と整腸剤でなんとか持ち直して、予定を再調整してもらって、やっと先週末に収録する運びとなったわけでございます。




いや、大変だった。
二人に迷惑もかけたし。うつる方の胃腸炎じゃなくてよかった。。。





おぉ、なんかホントに「番組裏」って感じがするwww
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

明日は雪?

天気予報で、明日は雪かもって言ってる~((o(´∀`)o))ワクワク



東京都心は雨だって言ってたけど。。。。
気温が低いから路面凍結してる可能性もあるらしいよ。。。
職場は思いっきり都心なんですが、、、、。



ちぇっ、どうせ寒いなら雪降ってくれりゃいいのに。
めったに降ってくれないんだからさ~。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

風つよっ

部屋のふすまがガタガタ言うくらいの強風が吹いておりますよ。
私、和室が好きなのでねww 和室がある家じゃないと落ち着かないんですwww



コミュニティーの参加人数が、動画Upを皮切りに着実に増えていっております☆
感謝♪感謝☆(人゚∀゚*)☆



どうもうまくあの場を活用できてない感がありますが・・・(゚∀゚ ;)タラー




どうしたらいいんだろう?
何か案がある人Help me~!!(人に頼るな、、、、、)




せっかくリスナーさんがいてくれるのに、うまく絡めずに消化不良が続いております。
努力せねば。。。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

二十一回目Upしました~♪

お久しぶりです♪
しばらく更新せずにすみませんでした。。



先ほど、ケロログさんのページにて最新号をUpしてまいりました♪




今回は、お便り読ませていただいております☆




今回の収録当日は、なんと待ち合わせ時間になっても、はみ。ちゃんが現れず。
電話してもメールしても音信不通、、、、



私&鈴花ちゃん「えっ、寝てる?」




心配しないのかって突っ込みが聞こえてきそうですがwww




だって、はみ。ちゃんが体調崩したのであればちゃんと連絡くれるし、収録前に入ってた予定が長引いても連絡くれる人だから、そのくらいしか思い当たらなかったんですよ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン




とりあえず、私たち二人だけ先にスタジオ向かって、さぁどうしようかって話をしようとしたら、
こちらに向かってくるパンプスの音。



鈴花ちゃん「お?もしかして?」




はみ。「ごめーん!職場に携帯忘れてさぁ~。」





見事に予想ははずれましたww
そりゃ連絡できませんね。




てなわけで、今回も仲良く三人でお送りしております☆
別窓 | 番組裏。 | コメント:0
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
