

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今年最後の、

収録をしてまいりました~♪ これで収録納めです。




いつも、収録の30分前に駅で待ち合わせをしてスタジオまで向かうんですが、
今回、スタジオへ向かう途中に立ち寄ったデパートでこんなん見つけましたっっ。



すずか弁当


「すずか弁当」~wwww



どうですか、このヴォリュームでこのお値段!!!www
いいコストパフォーマンスですよねっwww



お腹すいたといいながら、このお弁当屋さんでは何も買わずに向かいのコンビニで食糧調達した、なんとも冷かし具合満点な3人でございました(;^ω^)



お店のおばさんごめんなさい(;´・ω・`)ゞ




ちょっとこんな遊びをしてたらスタジオ到着が少し遅れまして(´-∀-`;)
失礼しました。




なんだか今回の収録は色々と面白い写真を撮ったので、また次回の日記にでもUpしようかと思います♪
それでは、おやすみなさぁい(o・ω・o)ゝ


別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

師走って。。。。

こういうことを言うんですね。。。


いやマジで。


忙しいったらありゃしないwww




とりあえず忘年会を3件ほどこなしてきました~ε-(‐ω‐;)ツカレタ




さっきから、クリスマスケーキの特集ばっかりで甘いものが食べたくなってしょうがないえーこでございますww
あ、サンタさんにプレゼントはお願いしましたか?( *´艸`)クスクス




私はとりあえず、もうひとつ体をいただけるようにお願いしようかな・・・・・(゚∀゚ ;)
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

もう12月ですよ~♪

みつたま。十九回目お聞きいただけましたか?(。´∀`)



このブログも、更新はまちまちですが、なんとか続けていけてます♪



「継続は力なり」とはよく言いますが、私「コツコツ続けること」が大の苦手でして(;^ω^)
たった月1回の更新ですが、それも結構な労力が必要なんだと毎回思い知り、月2回更新してる番組に携わってる人たちをただただ尊敬するばかり。




その人その人で、出来る範囲・出来る量には違いがあるんだなぁってのを勉強した1年でした。




ただ、自分のペースを守って続けていくこともこれまた難し。
人と関わって生活してるわけですからね。影響受けずに済むわけでもないですし( ̄m ̄*)





人より成長は遅いけど、それでも地道に、着実に、前へ進めていけたらいいなぁと思うえーこでございます。




別窓 | え~こ。 | コメント:1
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
