

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました~☆

はい、今回の収録はこんな感じでした☆

収録



進行表置くスペースがwww
別に番組内でお菓子食べたわけじゃないですよ???ww




2009年もそろそろ終わりですね~。時の経つのは早いもんで。。。。
そしてちゃんとみつたま。が続けられてるとは。。。。




これも聞いてくれてる皆さまのおかげです☆
これからも楽しんでいただけるように、改良を重ねつつ、みなさんのご意見もいただきつつ
やっていけたらいいなと思っております♪



さて、今回の編集は私だ・・・。
がんばるぞ~ε-d(-∀-` )フィ~

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

ワクチン接種♪

今日、新型インフルエンザのワクチン打ってきました☆



通院してる病院の先生がとても味のあるかたで、「あなたの場合、季節性と新型と、喘息まで併発しようものなら死ぬから打っときなさい」とはっきりおっしゃいましたからね(;^ω^)
後でフォローするように「まぁまだ若いから体力的には問題ないと思うんだけどね」と加えておりましたがww



確かにそれだけ重なれば生きる確率かなり低そうだけども。。。。




ワクチンって聞こえはいいけど、あれ、菌を体内にいれてるんですよね??
今日一日なんとなくだるくて、気が付いたら寝てるとかそんな感じでした。




うちの弟も喘息なんだけど、あの子ちゃんとワクチン受けたのかしら。。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

良い方法知りませんか?

ここ最近、とても寝起きが悪いです。
最近っつっても2、3年って言うくらいの範囲ですが。。。。。




目覚ましを2個にしようが、布団から体を起そうが、やっぱり気づいたら布団にくるまってギリギリまで寝てるんですよねwww



こんな感じ?↓


目覚まし鳴る → 止める  → 鳴る → 止める → 体を起こす → 「・・・・・。」 → 布団に潜り込む



みたいなwwww



人によっては、「朝スイーツ」なるもので起きれるみたいなんですが、どうやら私はそれほど甘いものに惹かれなくてですね。。。。。「じゃあ英語の勉強っ」と思って、英語のラジオでも聞こうかと思ったら、パソコンたちあげるのが面倒で結局起きなくなったり。




結構なめんどくさがり具合ですよね(;^ω^)




ホントなら、朝はゆっくり準備してのんびり体を起して仕事モードに切り替えたいのになぁ。
一人暮らし始めたころは全然平気でスパッと起きられのに。
年かしら。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

秋も深まり・・・

もう暦の上では冬じゃっっΣ(*`Д´)っ))




はい、失礼しました、、、、。
朝晩かなり冷え込むようになりましたね。喘息持ちの私にはつらい季節がやってきましたε-(‐ω‐;)
ここのブログをみてくださってる皆さんは、体調崩したりしてませんか?インフルが猛威をふるう季節到来です。 ヒィー(>ω<ノ)ノ




最近、私はまっているものがありまして、、、
それがね、











Wii



じゃじゃ~ん☆
Wii~



これで、「Wii Fit Plus」をやっております。
運動不足なもんで(゚∀゚ ;)タラー




でも地道に設定した目標はクリアしてます♪
とりあえず2カ月かけて-1㌔に設定したら、意外とあっさり2週間とかwww




どうやら私は重心が結構ずれてるご様子でした。



だからうちのうぃい君には、「バランスゲームでバランス感覚を養いましょう」ってよく言われますww
身体バランスも大事だけど、いろんな意味でバランス感覚養いたいえーこでございます(σ゚д`)
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

大変お待たせいたしました・・・・。

またまたUpが遅くなるという事態。。。。



本当に申し訳ございません。



ケロログさんのサイトに書かれていたのでお分かりかと思いますが、今回の編集担当は、はみ。ちゃんだったんですね。



たしか、前回?前々回?くらいにも編集をしてくれてたんですが、その時に、はみ。ちゃん家のパソ(以下、お嬢さん)が調子をくずしハードディスクがサヨナラするという・・・・。



そんな事態になっていたのにも関わらず、今回も編集を引き受けてくれたわけですが。
(その原因は収録当日の私の体調不良(´-∀-`;))




私も心配になって、「代わるよ?」と提案してみたのですが、そこは責任感の強いはみ。ちゃんですね。返事は「やりきる」と。




ツンデレなお嬢さんを相手するのは大変だっただろうに。お疲れ様でした。




それはそうと、、、




今回の罰ゲーム、お聞きになりましたぁ???(。・w・。) ププッ



念のため、罰ゲーム全文をケロログさんのページのコメント欄へ記載しましたよ。
音響さんに罰ゲームさせるなんて。私らも成長したもんだww
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
