

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました~。

昨日、みつたま第18回目の収録をしてきました~。


今回はなんと、ゲストをお招きしておりますよ( *´艸`)
「ビタミン☆らじお」というラジオ番組からですね、金子未佳ちゃんと春李めぐみちゃんが来てくださいました☆



収録中はホント女の園でしたよwww



まさかこのお二人が「みつたま。」に来てくれるなんて夢にも思ってなくて、ちょっとまだ気持ちがふわふわしております(;^ω^)



3日にUpしたら現実だと思えるかしらww




あ、そういえば、




私たちがスタジオ着いた時にはもう終わってたんですが、このお方もなにかお仕事されてたようです。

あるぱかさん

アルパカさんのアルパカさんによるアルパカさんのためのラジオ。
きっとこんな番組名なんだろうな・・・・。

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

M3に行ってきました☆

昨日、M3に行ってきました~☆


私たちみつたま。メンバーも継続して参加させていただいております「東方☆幻声郷~vol.03~」も、さっそくブースに並んでおりました ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



そして、会場に向かう途中に、ラジオの中で読んだ会場名が間違っていることを発見。。。。。
「だいさんばしホール」じゃなくて「おおさんばしホール」なんだって。
失礼しました・・・。



会場の最寄り駅は「日本大通り駅」なんですが、ここから会場までの道のりがまた遠いww


まずはここを通り、

並木道



そんでもってここを通り過ぎて、

港




やっと会場の「大さん橋ホール」

ホール





なんでこんなに遠くなったんだ。。゚(PД`q。)゚。



でも、会場に行くまでの景色は写真の通りきれいだし、会場の中も新しい感じがしてきれいでした。
空気の流れもよさそうだし。建物内の環境はよさげでしたよ。




売り子でふくじゅんさんとハル姫がブースにおりました。
そして某ラジオで有名な教官さんもいらっしゃってましたねぇ。あ、お客さんでね。




ちょっと挨拶して帰るつもりが、ちゃっかり売り子で参戦してきましたww
なかなか声を出し続けるのは疲れますね(;^ω^)
しかもこの日、はみ。ちゃんは別の場所で、「東京よさこい祭り」に参加しておったんです。



観に行ったんだけどね~。。。。
人が多くてどれがはみ。ちゃんなのか分かんなくて帰っちゃいました、、、。゚(PД`q。)゚。




せめて団体名を聞いておくんだったなwww
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

台風大丈夫でしたか?

みなさんのところは台風大丈夫でしたか?オロオロ(o;д;)oオロオロ



東京はたぶん、昨日の夜中に風と雨がひどかったと思うんですが(寝てて気づきませんでしたwww)、
朝起きたら意外と風が静かだし、電車も動いてるっぽいし。



「なぁ~んだ。それたかぁ」



って思ったのが甘かった・・・・・。



とりあえず、ここへ行けば何かしらの路線が動いているはず、という駅が、私の乗換えする行程だと新宿駅になるのですが。。。。。。
まぁまずここへ行くのにも一苦労。。。



家の近くの駅から新宿へ通じるすべての路線が運転見合わせとの構内放送も流れ。



ちょっとまだ寝ぼけていた私は、
「またまたそんなこと言って~。」
と妙な自信をもってJR線駅構内へ入ってみると、、、、ちょうど新宿行の電車が来たwww
電光板みると一時間遅れの到着だったけどwww




で、とりあえず新宿にもつけるし、これで安心安心♪
なんて、まだ少々寝ぼけた頭のまま新宿駅到着。



そして新宿駅に着いて間もなく、こういう放送がありました。
「JR新宿駅は全線運転を見合わせております。」



え~~~っ!?(゚д゚)ポカーン
(ここでやっとホントに目が覚めました)




ここまでこればどうにかなると思ったのに。
どうにもならねー( ゚Д゚)ゴルァ!!




というわけで、移動手段がなくなったのでおとなしく駅構内にあるカフェでまったりとコーヒー飲んでました。
そして1時間後、電車が少しずつ動き始めたので、なんとか職場にも無事到着。



あ~ぁ。
朝からてんやわんやだったなぁ、、、、。
別窓 | え~こ。 | コメント:0
∧top | under∨

みつたま。17回め~♪

さて、みつたま。第十七回目はお聞きくださいましたか?
聞いてない方は、回れ~右っっ(笑)










今回Up分の中で、私が北海道土産としてもってきた「阿寒シンプイ」なるものはですね、
こんなものです

阿寒シンプイ


この中に、5個のゼリーが入っていたのですが、そのゼリーが

中はこんな感じ


これです。
中にある緑の物体がマリモゼリーです。一見本物っぽいでしょ?ww 
見た目のインパクトに負けて購入しました。


検索してみたら、まりも羊羹を作ってるところが出したみたいです。
機会があればぜひ、おためしあれ☆

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
