

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

さてさて、みつたま16回目UP分の収録を昨日してまいりました~♪


今回は内容盛りだくさん☆ みつたま。じゃなくて収録そのものがwww
ラジオだけじゃなくてですね、例のボイスドラマの収録もあったのでございます。


このお方たちの。。。。。。


おちゃ



ちるのとさくや
↑ちなみにこちらは、はみ。画伯による作品ですww


キャストも事前に発表されてたりしたので、すでにご存知の方もいらっしゃいますかね?



まさか今回も携われるとは。。ありがたや~。
毎回勉強になります。。。。いやはや、お芝居って奥が深いですね(´-∀-`;)

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

昨日ね、

こんな植物を買ってみたんです。

ポトス


観葉植物の「ポトス」って種類らしいです。



職場で二人、机の上で観葉植物育てつつ観察してる人がいて、結構楽しそうだったんでやってみることにしました♪
「みてみてこんなに芽が伸びてる~ハート」とか、ホント楽しそうに言うので。


過去2回ほどプレゼントで頂いた鉢植えを見事に枯らした経験がありますが、そんなこと気にしないんだもんwww



買う時に店員さんに、「どんなにずほらに世話しても大丈夫な奴」って教えてもらったんだもんwww




これを枯らしたら植物育てるのはホントやめよう・・・・www
別窓 | え~こ。 | コメント:3
∧top | under∨

地震&台風

東京では最大で震度4を観測したそうですよっっ。



や、びっくりしましたね。。。。あれが震度4の揺れ。。。。
立てるけどさ。しばらく茫然としてました。状況を理解するのに(´-∀-`;)



だって揺れた時寝てたんだも~ん。お夕飯食べた後に横になってたらいつの間にか寝てたんだも~ん。
これだから太るんだぞ私・・・・



そんでもって、今は兵庫とか岡山とかで大変な被害が出ているそうでΣ(=Д=ノ)ノ
きっと明日もそんなニュースばっかりなんだろうな。。。。。
沖縄だとこんなにひどくないのに。。。。そりゃ土地が変わればね、条件も違うからね。



台風なんかさっさと動いてどっかいけばいいのに。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

花火みてきました~♪

昨日、仕事帰りに神宮花火に行ってまいりました~♪


職場の同僚たちと。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


私たちが会場に着いたのは7時ちょっと前。なのに、ほぼ満員状態(´・ε・`)エー
7時半開始だというのに、皆何時から来てるんでしょうね。。。。。



てか、事前にネットで調べた穴場情報だったのに、皆やること一緒なのねwww



花火を何とか写真に撮ろうと思ったんですが、、、、


hanabi


hanabi2


これが精一杯でした・・・。


目の前にビルがある気がする人、気のせいですからd=(・ω-`o)グッ♪



もっとね、虫みたいにうようよ動く金色の花火とか、ピンクと緑の小さな輪がたくさん開く花火とか、いっぱいきれいなのあったんです。でもタイミング逃して。゚(●'ω'o)゚。うるうる



夏の花火って、、いいですよね~。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

3日ですよ~♪

先ほどうpしてまいりましたよ、15回目♪


そして相も変わらず、更新までに大分間があいてしまうこのブログでありますが。。。。。
個人使用してるっぽいけどいいの?www


世間様は夏休みというものがあるそうですね。半社会人な私にはあまり関係ありませんが。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


夏休みといえば!


宿題が山ほど出るイメージ



皆ぎりぎりまでやらなくって「昨日の夜に親に手伝ってもらった~」なんて言ってるのがちょっと羨ましかったりwww


うちはそこらへんの教育が厳しかったのでね(;^ω^)
だいたい8月の15日くらいまでを目安に、午前中はみっちり宿題をやる時間になり、午後は塾へ・・・・。



その代わり、後半は宿題が全部片付いてるのでいくら遊んでも怒られないというおまけはありましたが。



今はそれが、日が昇り切る前から日が落ちるまで、クーラーのきいた部屋でパソコンと戦う日々になりました。子供のころに戻りたいとは思わないけど、2週間くらい思い切って休みたいな~♪



生活に支障なければ。。。。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
