

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

顔文字辞書♪

元々、顔文字やら絵文字やら、文面を飾るものって大好きな私ですが、
この間「顔文字辞書」なるものをパソに入れましてwww ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



頂いたコメントとかにね、以前にもまして顔文字が増えるかと思います エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



今までは、使いたいときにコピペで使えればそれでいいやーって思ってたんですが、
これが意外とメンドクサイ・・・・。


と思って辞書をダウンロードしてみましたが、何をどう変換したらどの顔文字が出てくるのかわからなぁい ヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!


一覧見ればいいんだけどさwww



使い慣れるまで一覧とにらめっこだなぁコリャ(;´・ω・)
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

収録してきた(d゚ω゚d)オゥイェー♪

今回は珍しく、平日の夜に収録してまいりましたよ☆
またまたVoiceBloomさんのスタジオにお邪魔してまいりました。


いつもありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪


そして、収録のときはいつもお菓子がお供している感じですが、今回は。。。。

お菓子の山

うん、埋もれてる感じ?www
しかも9割はスタジオさんのものですwww



そして、今回は、久しぶりに魔の早口言葉に挑戦しております・・・・。
どうなることやら。。。ε-(‐ω‐;)


昨日の収録でみつたま。も14回目。
時のたつのは早いもんですね。


そしてそして、この間、思い出したようにみつたま。を登録しておいたポッドキャスティングサイトを見に行ったんです。ほんっと久しぶりに(笑)


そしたら、有難いことに登録いただいてるじゃないですかっ。ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
や~、嬉しいですね~。


webサイトからそのまま聞ける状態になってるから、わざわざポッドキャストの登録までは。。。。。
なぁんて思ってたんです。正直なところ(´-∀-`;)


いい意味で、現実は甘くないですね(笑)

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

ゲームを始めてみた♪

TALES OF HEARTS なんてゲームを中古で購入~♪
知ってる人っ。今さらなんて言わないっ。

そもそも中古で買ったっていう時点で、世間から遅れてる自覚は多いに・・・・(ーー;)


基本ひねくれ者の私はですね、世間で流行してるものをそのときには手に入れず、ちょっと波がおさまったころにマイブームにしだすんですwww
皆がしてるとね~、なんだかね~、興味が薄れるというかなんというかwww


そして、今までRPGに挑戦したことは過去に何度もあるものの、クリアした回数は0回d001
戦うシーンが大の苦手で涙


昔、スターオーシャンってゲームをやってたんですが、
あれ、自分が動かしてるキャラ変わりません?戦闘中。。。。


どう動かしたんだか知らないけど、私が操作してたはずのキャラがいつの間にか変わってて、
自分が誰を動かしてるのか全然わかんないっていう状況に毎回陥ってですね。。。。
気が付いたら自分のパーティーたちをボコボコしてたんです。


見かねた弟が毎回操作を変わってくれるという。。。。www
しまいには戦闘シーンになると自ら弟を呼びだす始末(コラ)



こぉんな奴がですよ。
自分のDS持ってて、普段レイトン教授とか謎解きものしかしないくせに、RPGになんて手を出しやがりましたよ。



ゲームオーバーの回数が二桁にいかないことをどうか祈っててください。。。。。。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

髪切った~

基本ショートな私ですが、それでもね。。。1ヶ月も経つと、量が、量が~っっっ。


ホントにうざいんですヽ(`д´)ノムキィィィィィィ


なのですいて貰いに行ってきました☆
いつもはね、一ヶ月経っても「メンドクサイ」を理由に行かないことが多いけどもd001



私を担当してくれてる方は、同い年なのでよくお喋りしてくれるのですが、今日は気がついたら高校時代の話になりまして。


担当さん:「高校時代とか髪染めてなかったの?」

私:「いやいやいや。真面目ちゃんだったんで染めるのも化粧もピアスも卒業してからです。」

-----ココから-------------------------
担当さん:「え?なんだって?」

私:「や、だから真面目だったんだってば」
------ココまで------------------------ ×2回


担当さん:「え~?冗談でしょ~」←大うけ



え、ちょっと待って?ww なにこの信用の無さっっwww
まぁ自分の真面目さが嫌いだから、そんな風に見えないならそれでもいいんだけどさ。


でも過去はホントにクラスでは大人しくて目立たない真面目ちゃんだったんだよ?www
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

みてみて☆

ポーク


顔みたい♪


ちゃんとフライパン使うのめんどくさかったから、卵焼き用の小さいので済ませようとしたえーこでございます・・・・。
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
