

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

復活しました。

あわわわわ。


38度なんて久しぶりにだしましたよ☆そんでもってやっと完全回復しましたよ☆


なんか流行ってるらしいですよ?喉の痛みと咳には要注意ですっっ。



まぁ、風邪から回復した以外のご報告は特にないわけですが・・・www
とりあえず、私は元気です♪
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

やってまいりましたよ~。

はい、12回目の収録やってまいりました~。例に漏れず、収録終わって帰宅したら意外とグッタリでこの時間まで寝てしまったえーこであります(笑)


今回も途中でお菓子を購入。


本日の戦利品はこれBrilliant.

お醬油チョコ


お醤油の入ったチョコレート♪
正直「どうなの?」って思ってたんだけど、普通に美味しい。ってか、そこらのチョコより食べやすいかもww
きなこが入ってるのがいい感じなんですよ。
肝心のしょうゆはですね、一番最後に後味としてでてきます。でも嫌な残り方しないから、ホントあっさりしてますよ。


収録現場で唯一男性の音響さんにも好評でした。みつたま。リスナーの男性陣、ぜひぜひお試しあれ☆
女子はきっとこういうの好きなお方居ると思うので、いわずともチャレンジしてそうですが(笑)



さて、ブログも書いたし、もう一回寝ようかな。さっき体温計ったら熱があったえーこでしたjumee☆shy1 エヘヘジャネェ
別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

4月ですねー

ささ、こちらのブログでははじめましてーですよぉー
鈴花さんでございますよ。


4月になりまして、みつたまも第11回を迎えることが出来ましたwww

サイダー

3月某日、収録に行く前にコンビニにてみつけたとたん手にとっていたサイダーでございますww

まだいろんな種類があったので見つけ次第載せていこうと思う。

今みつたまききながら書いてるんだけども…

あたし早口言葉いえてるんじゃないですか!?w

あたしには厳しい音響さんですwwwいつか逆襲できることを夢見て(精進しろ)
がんばっていこうと思いますよ。

さくらw


この前撮った上野公園の桜ものっけてみるんだぜ!!

一日外にいたら日焼けしました…www
紫外線対策は必須ですね、わかります。
そういうのも気にしなきゃいけないお年頃ですしね(´・ω・`)


とまぁちょいちょい時間をみつけて書くだけ書いていこうと思いますw
あとははみ。が書けばみんな書いたことになるよねwwww

もうすこしではみ。が*☆*Birthday*☆*なので、祝ってあげてくださいなw

ラジオへのおたよりも大募集中ですよー
気軽に送ってみてくださいね☆

ではでは、鈴花さんでしたーヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
