

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

収録してきました☆

本日第11回目放送分の収録を、毎度おなじみVoiceBloomさんにてしてまいりました♪いつもありがとうございます助かります。


収録前に水分調達のためコンビニによっていくのですが、ついでにお菓子を買ってしまうんですね~わたしら(笑)んで、今回の戦利品はこちら。
おかしたち


はみ。ちゃん購入のごま油のポテチ、これうまいっすよ☆おすすめですっ♪ごま油の風味がいい感じです。
あとね、ワイン飲める人、チーズのやつおすすめします。私たまにこれをおつまみに飲んでます(笑)



んでもって、鈴花ちゃんが見つけてすぐ手にとってしまった(オイww ウルトラマンサイダーwww
これ、味は普通のサイダーらしいんです(私炭酸飲料苦手なので飲みませんでしたが・・・)。
なんですが、飲んだ後のお腹の脹れ具合が結構きつそう
鈴花ちゃんは、その後あまりお菓子つまんでなかったもんね
飲んだ方、ぜひ感想聞かせてくださいませ☆



そしてそして、先月音響さんにいつもお世話になっているお礼に、チョコやら果物やらさしあげたのですが、本日そのお返しをいただいちゃいました☆

もらっちゃいました


お気遣いありがとうございます☆
ブログ書いて後にでも食べよう~♪


あ、、、11時過ぎてる・・・・・。

別窓 | 番組裏。 | コメント:2
∧top | under∨

東京タワー

行ってきました、初・東京タワー☆
たまたま近くまで芝居を観にいく予定があったので、ついでに帰りに寄ってきました♪


見てくださいこの夕日
夕日



きれいでしょ~Brilliant


高層ビルを見下ろすなんてそうそう無いから、ちょっとテンションUP(笑)
降りるのは階段にしたんですが、しばらく疲れを感じませんでした。
どんだけ興奮してんだって話ですよねww



んで、帰りは東京タワーから出てるベロタクシーがあったので、それに乗って駅まで向かいました。
なんか自転車タクシーみたいなやつ。あれはいい思い出作りになりますよ☆



そして今回学習したこと。



土日に東京タワーに行くもんじゃない(笑)
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

痛ひ・・・・。

舌噛んだ・・・・。痛いkao06



仕事しながらガム噛んでたんです。そしたら勢いあまって、横の方をガリって・・・・・。



おとといくらいにやって、未だ痛みは引かず汗あせ友人に聞いた塗り薬を購入して帰ってきました。



はやく普通にご飯が食べたいよぅえーん
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

キーボード新調♪

今まで使ってたキーボードは、掃除をする方が大変そうだったので思い切って新しいものを購入しましたBrilliant別にそんな高い買い物でもないんだけど(^-^;)


いざ見に行くと色んな種類があって迷った迷った汗あせ
ワイヤレスも惹かれたけど、まぁ、仕事で使うわけでもないし。結局普通にUSBケーブルのキーボードに落ち着きました(笑)


でも、やっぱり少しは変化が欲しくて・・・・・、
キーボード


音量調節とか、音楽、動画の再生のときに使えそうなボタンが横についてる奴にしました♪



そんでもって、タイピングの感触も違うので、試し打ちがしたくてブログを書いてみたり(笑)
最近のって軽いのが多いんですかね。負担が少なくて助かる。



家にあるものを買い換えるって楽しいですね☆

別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨

和菓子

和菓子大好きです絵文字名を入力してください
おだんご・お餅・おせんべい♪あ、最中とか、どらやきもBrilliant

何故こんなことを急に書いてるかといいますと、今、むしょ~~っに食べたいからです(笑)

いちお、帰りに買ってきたんです。
で、さっき勢いに任せて食べたら、6枚あっさりクリアしちゃったもんだから、「こりゃいかん汗とか」と思って目の届かないところにしまいました(笑)


だってぇ~。あのままだとファミリーパックを一人で平らげそうだったんですもん(笑)


あ、そういえば、みつたま。十回目、昨日UPしましたよBrilliant
今回みごと罰ゲームでございました・・・・。メイドはずかしかったぁぁぁぁ汗;


そんでもって、今回私が編集担当だったので何度も聞き返すことが出来たけど、
・・・・・・。萌え声は要訓練でございますな。
ありゃ耳が痛い(笑)


罰ゲームなんだけど思わぬ方向の開拓に繋がりそうで、ちょっと楽しいえーこでございました♪
別窓 | え~こ。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
