

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート6】





またもやすっかり忘れておりました・・・
すみません。


せっかくID持ってない人用にここにのせてたのに、きっと「どこまでみたっけ!?」的な状態ですね。
申し訳ないです。本当に。
全部上げる気はあるので、気長にお待ちいただけると嬉しい・・・・な
別窓 | 動画 | コメント:0
∧top | under∨

何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート5】

すっかりご無沙汰しております。
動画が見れない人もいるかと思ってこのブログに上げ始めたわけですが、
こんなに期間空いちゃ見る気もうせちゃいますよね。。。


ごめんなさい。゚(PД`q。)゚。


2周年企画でやった、え~こにゲームをやらせてみたパート5です。




別窓 | 動画 | コメント:0
∧top | under∨

【みつたま。】何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた【パート4】

お待たせいたしました♪


なんとなく、更新する気になれなくて滞ってましたが、
ゲーム動画第4弾です☆


アカウント持ってな~いという方、お時間ありましたらどーぞ。






別窓 | 動画 | コメント:0
∧top | under∨

何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート3

さぁ2周年企画、えーこが青鬼をやらされてる動画w、パート3です。
相変わらずのダメっぷりを発揮しております。












別窓 | 動画 | コメント:2
∧top | under∨

何も知らないえーこに青鬼をやらせてみた パート2

プレイ動画第2回目です。

最後の青鬼の隠れ場所はひどいと思います・・・・。゚(PД`q。)゚。




別窓 | 動画 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! | NEXT
