

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4ちゃいとにらめっこなう。

とある作業なう。
ということで最近調子の悪い4ちゃい(PC)に無理いってやってもらってます。

きっと音声編集とかたくさんやってるせいでしょうかね。音声がぶつぶついうんですよ。
こちらに聞こえてくるのが。

生放送とかだと聞いてる側の方々には問題ないようです。

音がぶつぶついうとこちらとしてはすごくストレスなわけですよ、ねえ奥さん。
人のしゃべるリップノイズ(口の中で音がすることを言います)とかがストレスになるので
本当にどうしようかと思っとります(涙

ふふ、新年早々愚痴っちゃったね☆
もう頑張れとしかいいようがないですねwww

つうわけでちょっと作業にもどりまする。
みなさま、連休最後の日、ゆっくりしてくださいまし!

別窓 | 鈴花。 | コメント:1
∧top | under∨

とりっくおあとりーとぉぉ!!

ラテアートおかしをくれないといたずらするお!!
もしくはすてきなラテアートの出てくるお店にいきたいwww

画像はでっかいどうでいったカフェのラテアート。

※クリックすると画像がおっきくなります。


でっかいどうに帰るとカフェめぐりをしてしまうね。
こっちは気軽にいけないんだよw(交通費的な意味で

今年もあと2ヶ月と1日…ヒィィッ

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨

ちょっと涼しくなってきたから

久々に登場、鈴花さんでございますよ(*・◇・)

ちょっと暑い日々から開放されてうれしいですねw

明日暑かったらどうしよう・・・orz

ということでまぁ書く事もないんですがw

現在原因不明のひざの激痛に悩んでおりまする。

考えられる原因
・体重が重くて負担がかかっている。
・段差に耐えられないほどの筋力。
・疲労。

さあどれだ!!!!一番最初のが濃厚だ!!(地雷

現在湿布してサポーターしてます。

まっすぐにしてると平気。完璧に曲げちゃっても平気。

曲げるまでの微妙な曲げ具合で激痛が走ります。


・・・なんのこっちゃwwwwww

そうそう、ブルーベリー週末には上げられそうですw早くて金曜日か日付が変わるくらいには。

ちょっと短めですけども、その後が結構内容盛りだくさんなYO☆KA☆N

わいわいのんびりとやってますので、コメントやなんかで盛り上げてやってください!


ということで、鈴花でした☆

別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨

夜更かし禁止令

今後しいていかないといけない夜更かし人間、どうも鈴花でございますよ。

昨日はM3でしたねーいかれた方おりますかー??

私は稽古だったのでいけてませんwww

東方幻声郷の製作者の方に今日ちらっと会った時にどんだけ売れたんさ?(方言丸出し)
と聞いたところ今回は50枚手売りしたんだそうですよ!!

あとは通販だったりで買えたりするんじゃなかろうか?w

いけなかったけどほしいわーって方はぜひ桃色支部さんのブログへ飛んでチェックしてみてくださいねww

さて、本番まで20日を切ったということで。

セリフがね、まだ曖昧なとこだったりとか色々散らかってるんですが(そして顔も散らかっているというww)
今回、私から買っていただけるとチケットの裏のところにらくがきをしてチケットを差し上げているということをしてます。

手元に残るほうに描いているので、使えないんじゃないかという不安は全然ございませんことよwww

まだまだチケット予約受付中なのですwww

ひとしきり宣伝もしたことなので、この辺にしようかしらww

えーこちゃん、舞台の宣伝の記事書いてくれてありあとーww
はみ。今回編集忙しい中お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

わたしもちょっと余裕が出てきたら編集とかやってみるよ!!

ということで、鈴花でしたーノシ

別窓 | 鈴花。 | コメント:1
∧top | under∨

4月ですねー

ささ、こちらのブログでははじめましてーですよぉー
鈴花さんでございますよ。


4月になりまして、みつたまも第11回を迎えることが出来ましたwww

サイダー

3月某日、収録に行く前にコンビニにてみつけたとたん手にとっていたサイダーでございますww

まだいろんな種類があったので見つけ次第載せていこうと思う。

今みつたまききながら書いてるんだけども…

あたし早口言葉いえてるんじゃないですか!?w

あたしには厳しい音響さんですwwwいつか逆襲できることを夢見て(精進しろ)
がんばっていこうと思いますよ。

さくらw


この前撮った上野公園の桜ものっけてみるんだぜ!!

一日外にいたら日焼けしました…www
紫外線対策は必須ですね、わかります。
そういうのも気にしなきゃいけないお年頃ですしね(´・ω・`)


とまぁちょいちょい時間をみつけて書くだけ書いていこうと思いますw
あとははみ。が書けばみんな書いたことになるよねwwww

もうすこしではみ。が*☆*Birthday*☆*なので、祝ってあげてくださいなw

ラジオへのおたよりも大募集中ですよー
気軽に送ってみてくださいね☆

ではでは、鈴花さんでしたーヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


別窓 | 鈴花。 | コメント:2
∧top | under∨
| 楽屋小話・みつたま。裏! |
